FC2ブログ
ニュースが年内活動休止だって・・・。ファンのみなさん、ご心中お察しします。嵐がそんなんなったら、私は寝込んでしまう(--;)
錦戸は関ジャニがあるからいいけど、山ピーが一番かわいそうだ(;-;)
しかし、飲酒はあったんかね?そこが問題だ(--;)

さて、今日の三時間全米ショート。大変でしたね。
女子ショートでキミーの途中で寝てしまいましたよ。私は。
疲れていたもんでねー。ははは・・・(--;)
起きたら、ダイジェストやってて、ティムがもう一度映ってて
ラッキー。というか、ワイスもサボもやらなくて、ティムやるってことは
ESPNもティムが三位だったって思ったんじゃないの?。

だって、サボこけてたもん。納得いかんよー。
もしかして、四回転を回転不足と認識されたか?

まあ、ショートでよくても、結局でれなかったけどね・・・(;-;)

シング他の大会で見たことなかったけど、すごい良いプログラムだなあーって
思います。特に表現力、ステップがパソで見たよりすごく上手く
感じて、よくぞここまで成長を・・・と思ったら泣けてきた。
(もう親ばかならぬティムバカですから・・・私 --;)

後、ジョニーの瀕死の白鳥がすごいきれいやった?。
ライバルだけど、認めるところは認めてあげなきゃ。
(単に白鳥好きというだけというのもあるけど;)

ティム、終わった後も笑顔でしたね。すごい久しぶりに見たなあ・・・と
思ってまた泣けてくる。もう見れないんだ。そう、思ったら
また泣けてくる。

女子はサーシャの衣装がかわいかった。前のだとどうしても厚化粧になるけど、薄いメイクになってて、ほっ。しかし、女子はミスが多かったね(--;)
全日本見てるだけに眠くなってしまいました・・・。
またねー、知らない選手多すぎ!すごい太った24歳とかでてきたり、
ヒップホップ調のキテレツな選手がでてきたり・・・。
よっぽどフィギュア好きじゃなかったら見ないよ・・・。
それが日本とのちがいか・・・。

ああ、でも、日本とちがって解説がうるさくなくてよかったなあー。
いつもの加藤じろうさんじゃなかったけど。なんか教育テレビ
聞いているようだった。
四大陸なんて国分含め三人いましたからね。もう国分くんいらねって、
何度思ったことか(--;)三人もいるとうざいのよー。

けど、アメリカは5コンポーネンツが詳しくでなくて、
わかりづらかったです・・・汗 玄人よりのテレビか?あれは?

で。ジョニーとかライサの特集なくて、貧乏で大変なんだよの
名前忘れた人の特集・・・。なんであの人、あんなに注目されてたんだろ???

エミリーちゃんよかった。キミーはまだまだ表現力がアレかなあ
・・・と思っています。しかし、エミリーちゃんごついけど、
隣のコーチもごついよ(--;)

明日はペア・アイスダンス・女子フリー、一挙四時間です(魂抜け)
耐えられるか?私・・・・。
スポンサーサイト



2006.02.04 Sat l フィギュアスケート l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

ほんと、パソコンで見たときより良く感じました。私もこのプログラムもっと見たかったです。ああいう明るい曲がティムには合ってる気がします。解説の人も結構ほめてましたよね。私もやっぱりあの点数には納得いきません。あ~でも本当にかわいかった~。

そうそう、貧乏だって取り上げられてた人こそ、チャットの時に話題になったワード君だと思いますよ。思わずこの人か?って笑ってしまいました。イメージと全然違いました。
2006.02.04 Sat l ナオ. URL l 編集
そうですね。はげやまは想像できなかったんですけど、シングは聞いたときにあっ、ティムにあってそうと思っていたので予想どおりでしたね。たぶん三回転でまとめていたら、勝っていたのかなあ・・・。けど、そんなのティムじゃありませんもんね。

やっぱりチャットで話題になってたワードくんでしたか 笑 あの時、けっこうワードくん話でもりあがりましたよね。けっこうごつくて髭で髪の毛長くて想像と全然ちがっていましたが・・・(^^;)もっとかわいいジュニアっぽい子を想像してた。お金がないからお母さんが来れないなんて泣けてくる・・・。後、フランクがコーチしている女の子なんてお金が足りなくて、練習量を減らしているそうですよ(;-;)だから、あんまりいい結果じゃありませんでした・・・。


スケートの世界って厳しい・・・。
2006.02.04 Sat l ユキナガ. URL l 編集
私も三回転でまとめてたら勝ってたのかなって思ってしまいました・・・。
あれは、四回転が回転不足で減点、さらに手をついたので減点・・・で、たぶんかなり減点されてるんですよね。ショートは上位との差が僅差だっただけに、惜しまれます。やっぱり無難にまとめてしまうほうが点数高くなってしまうんですね。果敢に4回転に挑戦したのに、ちょっとあの採点方式にはやはり疑問が残ります。
今度からは、そういうことを気にしない世界で楽しく滑れるといいですね。
ステップとかも良くなってるし、きっと魅せてくれると思います!
2006.02.04 Sat l ナオ. URL l 編集
新採点方式になってから何度も三回転でまとめたら、ティムももっと上にいけると思ってました・・・。けど、それはクアドキングの名がすたる・・・というか、ティム自身が嫌だったのでしょう。

もう一度見たら解説の人も回転不足って言ってましたね。三トゥ→お手つきで点数減・・・ううう(;-;)
本当にこれからはこんなことを気にしない世界でのびのび滑ってほしいです。ほんとにカナダのペアを恨むばかりだな・・・と今日は思ってましたが。嫌な時期にスケート好きになっちゃったな・・・と思ってましたけど。
全日本応援ブックで田村くんがプルが引退したら、誰も四回転跳ばなくなるって書いてて、そんな時代嫌だ~(;-;)と嘆いていた人・・・。
2006.02.05 Sun l ユキナガ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinaga.blog8.fc2.com/tb.php/238-d17d5311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)