FC2ブログ
織田くん、かなり激しくフェンスに激突してましたねー;
痛そう・・・(;-;)と思いながら、途中やめそうになって、
オイオイ頑張れ頑張れ!!と思って、見続けていると後のジャンプは
全部成功!!あの演技してなかった部分もあんまりひかれてなくて、
ちょうどジャンプとかスピンが入らない部分で休んでいたのかな?
と思って、計算高い?と思ってしまいました。

でも、後半は頑張る姿に泣きそうでした。殿の演技で泣きそうになったの
はじめてかも。。。じーんときました。
優勝が決まった時、殿じゃなくてお母さんが泣いていたのが印象的でした。

キスクラの時、泣くのかな?と思ったけど、泣かなくて、悔しい?って
言ったところが成長を感じました。

南里くんのフリー、一回目はまだ新鮮だったけど、のろいのよね。
スピードが。まだまだ。中庭くんはエキシビ、あんなに素敵なのに
なんで競技になると・・・(--;)

後、サボ・・・大丈夫か?この人にティムが負けたなんて、
悔しいよ?(;-;)

男子は面白かったんだけど、女子ははっきりいって退屈でした。
舞ちゃんもゆかりちゃんも全日本ほどのパーフェクトさじゃなかったし。。。
でも、ゆかりちゃんのショートのミスがよくわからなかったり(^^;)

・・・終わったら、寝てしまいましたzzz

後、キャシーテーラーって誰だ?!?と思ったまま、終わった。
全米で見たことあるかな?後、なんでエミリーがでてなかったか
わかる人教えてください。すいません;
スポンサーサイト



2006.01.31 Tue l フィギュアスケート l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

私も織田くんの頑張る姿には胸が熱くなりました。そしてお母さんの気持ちも親としてわかるような気がするので、思わずホロリときてしまいました。私も織田くんのお母さんになりたい!と思ってしまいました。
でもスケートも教えられないし、あんな素敵な子には育たないだろうな~(^^;)
あと、キスクラでの発言には素の織田君が見れたみたいで笑ってしまいました。
サボイの演技も見ました。なんか前以上にやせ細った気がするんですけど。。。そして、同じようにこの人に負けてしまったのか・・・?って思いました。サボイ自身も満足できる演技ではなかったみたいですけどね。
2006.01.31 Tue l ナオ. URL l 編集
あんな子供いたら、もうかわいがりまくるでしょうねー(^-^)近場にリンクはないのですか?織田くん好きなら、いっぺんリンクに遊びに連れていってみてはどうでしょうか?
サボはなんか幸薄そうな感じがするんですよねー(--;)この人のガッツポーズとかも見たこともないし、謎多い人です(^^;)
なんか喜び方とか表現豊かじゃないというか・・・。ティムはすごいですよね。笑ったり、泣いたり(^^;)だからこそ、魅力あるスケーターなんでしょうが・・・。
サボは標高とプレッシャーに負けてしまったんではないでしょうか。しかし、この人が代表か(--;)とは思いましたけど。。。
2006.01.31 Tue l ユキナガ. URL l 編集
実は今月、富士急ハイランドにスケートをしにいってくる予定です。宏平もスケート行きたい行きたいというので
・・・。でも少ないだんなの休みに空いてる旅館がなくて今、探してる状態です。
近くにもリンクはあるのです。でも去年行ったときに靴が合わないのかすご~く滑りにくかったのです。同じように富士急ハイランドに行ったときは、靴も履きやすくて、宏平も私もすぐに慣れてスイスイ滑れたんですよ。だからどうせやるならそこまで行きたいなと思って。本当にスイスイ滑れたときは楽しかったです。ティムもきっとスケートを始めたころは、プレッシャーもなくこんな風に純粋にスケートを楽しんでたんだろうな~なんて考えながら滑ってました。
サボイは、本当に感情がでないですね。なんか寂しそうな感じが漂ってしまってるんですけど。だからあのまま引退したら本当にかわいそうすぎる気がしてしまいました。もしオリンピックで最高の演技ができたときにはガッツポーズでもするのかな?気になるところです。
2006.02.01 Wed l ナオ. URL l 編集
富士急ハイランドって東京でしたっけ?
富士山のふもとにあるわけじゃないですよね?
おー、もうこうへいくんもスケートはじめているのですね。いいなあ。私は滑ったことないから、滑ってみたい・・・。しかし、ここは南国・・・。

サボイ、キスクラでもコーチに真ん中を陣取られていて(^^;)だーさんが爆笑してました(^^;)オリンピックでティムの分まで最高の演技をしてくれるサボを期待しましょう!そうじゃなきゃ、出れなかった人達がむくわれません。ライサを抜くぐらい(笑)頑張れ!サボ!
2006.02.01 Wed l ユキナガ. URL l 編集
富士急ハイランドは富士山のふもとですよ!
コーチに真ん中を奪われとなりでしょぼんとしてたサボイが本当に哀れでしたね。ほんと、オリンピックは最後なんだからいい笑顔で終わってほしいです。(でもオリンピックがあるだけうらやましいな)
2006.02.02 Thu l ナオ. URL l 編集
あ。やっぱり(^^;)新幹線とかで行かれるんですか?フジヤマとかいう怖いのりものがあるとこですよねー。私は絶対に行かない・・・。(恐怖系苦手なもんで・・・)

そう。オリンピックがあるだけ羨ましいですよ。ワールドもありますしね(--;)
ちくしょう・・・・。その分、頑張ってほしいわけですが・・・。
2006.02.03 Fri l ユキナガ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinaga.blog8.fc2.com/tb.php/233-5232cc2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)