FC2ブログ
う?ん。とうとうきたか(??;)って感じです。
ナオさんに教えてもらった通り、ティムの公式サイトが更新されました。

ここだけ訳そうと思います。
Now Timothy is making another jump in his life from competitive skating to professional skating and a career in business. You’ll see him on many skating tours and a wide variety of television shows. You will also see him working tirelessly for those less fortunate. He has helped victims of last year’s tsunami and Hurricane Katrina and this year is focusing on Habitat for Humanity.

今、ティモシーは競技生活からプロ活動、そしてビジネスのキャリアへともう一つのジャンプをつくろうとしています。あなたは、さまざまなテレビのショーと多くのスケートツアーで彼に会うことができるでしょう。また、彼がそれほど幸せでない人たちのためへのチャリティーに働いているのを見ることができるでしょう。彼は昨年津波とハリケーンカトリーナの犠牲者を助け、今年Habitat for Humanityに焦点をあわせています。

ーーーーーーーー
詳しくは公式サイトプロフィール欄へ→

引退を決断したの早かったなあ・・・というのが正直な感想ですが、
それほど秋から彼の決断は固かったのでしょう・・・。
年をとるごとに4回転は跳べなくなるだろうし、、、
そんなのティムじゃないと私自身思っていますし。

プロにうつることは賛成です(^?^)
これで、私たちの前から姿を消すことはなくなるでしょうし、
アメリカへ見に行くという夢もできることだし(病気的には
難しいけど、こういう目標をもってもいいでしょ?)
いつか来日してくれるかもしれない!!
(それにはなにかショーが有るときは日本スケート連盟にお願いを
ださなきゃなあ・・・;)
夢はふくらむばかりです。

そして、またあの笑顔が見れれば幸せです。
まあ、落ち込んでないといったら、嘘になりますけど(??;)
公式サイトに時たま日記を書き込んでくれたら訳しますし、
私のティムへの応援は続いていくことでしょう。

追記:道は決まりましたが、まだまだティムへの応援メッセージは
募集しています。
スポンサーサイト



2006.01.23 Mon l フィギュアスケート l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

さっそくの訳ありがとうございます!
スケートをやめないと聞いて、嬉しくなりました。もうティムの姿は見ることがないと思ってたので・・・。採点にしばられないのであれば、きっとまたあの笑顔が見られますよね。ティムのサイトもなくならないって事ですよね。ティムとのつながりが途切れなくて嬉しいです。このブログも続くってことですよね。
これからもよろしくお願いします(^^)
2006.01.23 Mon l ナオ. URL l 編集
あ、そうですね。なにげなしに書きましたが、訳していくっていうことはこのブログは続くわけですね。いや~、これからもよろしくお願いします。

私もティムとのつながりが断たれずに
嬉しいです~。プロ活動はないと思っていたので、、、またローリーの振り付けが見たいなあとか夢はふくらむばかりです。
2006.01.25 Wed l ユキナガ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinaga.blog8.fc2.com/tb.php/226-70844ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)