FC2ブログ
期間限定ティム応援ブログの最後のお仕事かもしれないです。
これをやりきることが、私がティムにもらったいろいろなものを
返せるかもしれないという自己満足企画かもしれないです。

とりあえず、これを読んでください。
一度書いたもののコピーです。

全米選手権を終えての彼のコメントはこうでした。

It was a sad ending for the 2001 national champion. "I don't know. I don't know what's wrong with me," he said. "I wasted four years of my life. I don't know what I'm going to do now."

2006の全米選手権を終えて悲しんでいた。
「僕はわからない。僕のなにが悪いかわからない」と彼は言いました。
「僕は人生の4年間を無駄にした。僕は今なにをすべきかわからない」

私にとって、それはあまりにも悲しい言葉でした。無駄なんかじゃなかったし、こんな形で引退するのは悲しい話だと思いました。mixi、ブログでもみなさんの暖かい言葉をもらい、悲しんでいるのは私だけじゃないし、ティムだけでもないと思いました。

でも、やはり一番悲しんでいるのはティム自身だと思います。

彼のスケート人生がこんな形で終わるのも嫌だとも思い、引退するなというメールも送りましたが、それは書く人それぞれだと思います。現に私自身もティムが怪我を抱えて、ここまでやってきたことを知ってますから続けろ!と言うのは酷なことだと思いました(それでも続けてほしかったのでメールをだしたのですが・・・)

そして、四大陸、オリンピック、ワールドメンバーから外れた彼は、もし引退しなくても来シーズンのGPシリーズにはでられないでしょう。それを過酷と取るか、怪我を休めて再出発してほしいかはみなさんの判断にまかせます。

お疲れさまでもいいです。頑張れでもいいです。引退するな!でもいいです。ぜひ、一言ください。

英語下手なユキナガですが、責任をもって
訳し(信用ならない方、英語ができる方は英語で書いてください)ティムの元に届けたいと思います。

注意事項:
?長文、難しい言葉は避けてください。
?1.名前(ハンドルメールで可)
2.ティムがやったなかで一番好きなプログラム
3.メッセージ
の順番で書いてください。
?迷惑書き込み、ふざけた書き込み、宣伝書き込みは一気に削除します。

締め切りは1/31にしました。
ぜひ、みなさんお願いします。

ティム応援メール掲示板→

この企画に賛同してくれるホームページ、ブログを持っている方は
掲示板のアドレスを貼りつけてくれるようにお願いします。

私も彼が決断するまで待ちたかった。でも、それでは公式サイトが
閉じるケース、メールがティムに届かないというケースが考えられた
ので性急に事を進めました。

ぜひ、応援メッセージをお願いします。
ティムの笑顔や演技に何度も救われてきた管理人からのお願いです。
スポンサーサイト



2006.01.17 Tue l フィギュアスケート l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinaga.blog8.fc2.com/tb.php/221-9713a761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)