fc2ブログ
yukinagaharu

日本チームはみんないい子だから、登らない。
02-26 22:33

RT @aaiyu: Thank you Team Japan 💙https://t.co/tLMwBC9ldE https://t.co/B7pmFMhMus
02-26 22:29

RT @MkySkt: ①10〜20代のファンは金銭的事情によりあまり現地にいない②20〜30代のファンはそこそこいるけど、公共の電波に乗ることのリスクを存分に承知しているため基本的に断る。(①もかな)③40代以降で現地参戦が多い世代のうち、イロモノ扱いされることがわかって…
02-26 22:15

RT @makomahalo: 県庁に刑事くんの懸垂幕掛かったらしい✨✨✨ https://t.co/uBre0QcduV
02-26 22:13

そんな町田氏、昔はヴォロノフを尊敬してて、同じ試合に出てても、まじめに練習して、ウォーミングアップから違うとか言っていた。数年後にはランビエールに変わってて、寂しかった…。
02-26 22:11

しかし、町田先生は、昔、好きなスケーターを聞かれても、僕、ほとんど他人のスケート見ないんですよねーとか言ってたので、ほんと、同一人物!?とか思っている。人って変われば、変わるものですね…。
02-26 22:08

というか、町田セレクション、日本人いなくない?(笑)そこらへんもスケオタに受け入れられているアレなのかな?女子も未来ちゃんしかいないような…。
02-26 22:01

ううー、やっぱりツイッターで町田先生の昨日を探すと、完全版が見つからぬ…。後日、誰かがYouTubeに…ばたり。
02-26 21:57

RT @ciao_workout: 閉会式と言えば、愛しの3BK@バンクーバー🤗 https://t.co/iJ31rCz4hX
02-26 21:56

RT @yobupp: まっちーによるネイサンFS解説✨「平昌五輪ふたつの金字塔のうちのひとつ」😭 #nathanwchen #PyeongChang2018 https://t.co/EDBbLJ1DNU
02-26 21:48

まっちーと推しプログラムがほぼ一緒で嬉しいでござる。ネイサン解説の時は面白すぎて、ふいたけど。なにしろアイスダンスとペアのこともちゃんと触れてて、嬉しい。しかし、映ってる地域が少ないんやー!😭
02-26 21:46

RT @jsports_figure: 【緊急編成!明日、羽生結弦選手の記者会見を生中継】金メダルを獲得した、羽生結弦選手。明日、2/27(火)都内で行われる記者会見の模様を放送とオンデマンドでLIVEでお届け。放送予定:2月27日(火)午後2:45〜[詳細]https…
02-26 21:43

RT @Maki_irie_luci: 町田セレクション③ https://t.co/H9GWdQSGw8
02-26 21:42

RT @Maki_irie_luci: 町田セレクション② https://t.co/MRbq2CaOon
02-26 21:40

RT @Maki_irie_luci: すばらしすぎる町田セレクション①まっちーが選ぶ五輪解説なんなんだこの人は!! https://t.co/nrWonla9JN
02-26 21:38

@jason_keegan81 うちは、全然ロマンチストじゃないし、父のせいで10年間同棲生活続けて、私の入院きっかけでやっと、父が折れて、結婚…だったので、プロポーズの言葉なんて、ほんと覚えていません😢2人でスケートやってるとかも憧れです〜✨
02-26 21:29

RT @mamedashiro: 閉会式で宇野昌磨が見当たらない問題パンピ・宇野くんいなくない?スケオタ・寝てるの?・ゲームしてるの?・刑事くんと帰ったの?しょうまオタ・閉会式あること知らないんじゃないの?・明日だと思ってるんじゃないの?
02-26 21:18

RT @skysmrk1235: Sexy Zoneの友情ことさときくの「Sing along song」(XYZ=repainting通常盤収録)は2人の共同作詞だけど、ラップ詞はいつものごとくヒシヒシ翔さんイズムを感じる韻の取り方だから絶対風磨さんが書いたと思うんだ…あった…
02-26 21:17

フィギュア本が出過ぎて、もう何がなんやら。ただ、佐藤コーチの本は買いたいなあと思っておる。
02-26 21:15

RT @nobutaro1001: 帰国〜!オリンピックでフィギュアスケート興味持たれた方わたくしの本出てますんで笑、良かったら是非読んでみてください!次はパラリンピック!選手の皆さんのご健闘をお祈りします! https://t.co/UOpioa5FJl
02-26 21:14

RT @takeyama0330: 平昌パラリンピックもトップアスリートの大会だ!障害者が頑張るから応援しよう!なんて考えはいらない!障害があっても尚且つトップアスリートになった人達の競技を心から楽しめばよい!勝った負けたで一喜一憂すればよいのだ!さぁ、パラリンピックも楽しも…
02-26 21:13

@jason_keegan81 う、羨ましいです〜💕私、そういうプロポーズとか一切覚えてないので、忘れられないですよね。そういう演出されると。
02-26 21:12

どうやら、この五輪オブジェは大人気だったらしい😂夜になると、光ります。ついでに、カペホタ。はいはい。お熱いことで…ため息。 https://t.co/hbTJO5kESl
02-26 18:56

私も諦めぐちなんだけど、頑張ってメールを送ろう!
02-26 18:41

RT @MintakaAlnilam: ペアSP再放送の要望、たったの284件しかNHKに届いていないんですね。ペアとアイスダンスの全選手放送の要望とか数がものを言うと思うけど、どうでもいい人が多いのかな?みなさまの声最新号(2/18) PDFhttps://t.co/2
02-26 18:40

今度はカナダチーム、全員きたー!五輪オブジェ、大人気(笑)キーガン、1番上! https://t.co/MhsswqXR5u
02-26 18:34

違った💦閉会式の様子だった💦カッペちゃんはどこ行ったー!?
02-26 18:31

カッペちゃん、新婚旅行満喫中だったので、ルカは一人で散策って感じかなあ。メドベちゃんとゆづのツーショットはかわいいのう。
02-26 18:30

RT @boyangjins: Luca Lanotte's instagram update with Ekaterina Bobrova, Evgenia Medvedeva & Yuzuru Hanyu (https://t.co/UGLirM5WWN) https://…
02-26 18:27

RT @KenTea_Love: のど自慢ザ・ワールドって、中居さん司会の番組だよね?海外の人が日本の歌を歌う番組。風磨くん出演てどういう出演(^^;?
02-26 18:27

キーガン、コス、これで三人目…どうやったら、あそこまでよじ登れるのかわからない。最初はフォロワーさんと、キーガン、アラスカの大自然に囲まれてるから平気なんですかねー(笑)とか呟いてたけど。意外と小さいのかもしれない。
02-26 18:26

RT @Pchiddy: See ya Korea ✌🏼 It's been a slice. Thanks for the memories. #pyeongchang2018 🇰🇷 https://t.co/EwG6sBjrEo
02-26 18:24

RT @surumegesogeso: 【カーリング女子】「韓国のイチゴ、びっくりするぐらいおいしくてお気に入りでした」朝日新聞その苺、韓国人が日本の苺農家西田さんから個人栽培を条件に譲ってもらった苗。でも約束破って【韓国産】として国内外に大量生産しぼろ儲け。日本の損失額…
02-26 18:23

久々のシブ5時ー。オリンピックが終わったんだなあーと実感して、嬉しいような寂しいような😢
02-26 18:21

RT @nhk_shibu5: あす(27日)のシブ5時、「セクゾ検定」予定しています!来月行われるロシアの大統領選挙。知られざるプーチン大統領の私生活に中島クン、松島クン、マリウスくんが迫ります! #セクゾ検定 #sexyzone #中島健人 #松島聡 #マリウス葉 #シ…
02-26 18:20

RT @1994x1207: 羽生くんの韓国語コレクション😍안녕하세요 여러분 저는 유즈루입니다こんにちは皆さん私はゆづるです응원 감사합니다応援ありがとうございます삼계탕 순두부サムゲタン スンドゥブ감사합니다 여러분x2ありがとうございます皆さんx…
02-26 18:19

RT @sexyscarletrose: 昨日は99.9旦那と見てたから、ようやく落ち着いて一人で鑑賞。勝利くん、演技が上手になっていて感極まる。きっと色んな思いで挑んだだろうな。もっともっと素敵な俳優さんになるだろうと確信。菜々緒さんとのドラマも楽しみです。
02-26 18:18

ただ、私が習うとしたら、やはり、優しそうなバーケルコーチ。厳しいとへこたれる。そういや、今週の情熱大陸は、濱田コーチだそうですよー。とうとう選手追っかけでなく、コーチ!予告では、褒められて、喜ぶ子は二流とか言ってた💦はい。もう、二流でいいです💦
02-26 16:04

村主さんがエテリコーチと会ってて、別のコーチのとこにいたのに、話を聞いてもらったという話は初耳でびっくり。厳しいという噂で有名なコーチだけど、愛情は深いと思う。厳しいコーチほど、心の底では愛情の深さを感じる。長年見てきた印象。
02-26 16:00

ミヤネ屋さん、たくさん村主さん映してくれて、ありがとうございました🙇‍♀️日本帰国団のことばっかりやるんじゃないかと、ヒヤヒヤしてたけど、最後まで村主さん見れて、嬉しかったです🤗
02-26 15:50

村主さん、たくさん見れて、幸せ…。
02-26 15:45

RT @meteorum: 【町田先生解説:昌磨先生FS2】宇野選手は昨季メジャーな試合だけでも6試合こなしているアイスショーはおそらく40回以上毎日が本番というくらい緊張状態が続いていたと思う普通でしたら精神が摩り切れていると思うんですけど五輪も普通でしかないと考え…
02-26 15:41

RT @Podolski10: Happy birthday 🎉👏🏻⚽️💪🏻 #Legend #Japan https://t.co/HgGihTTtf8
02-26 15:41

RT @33fsk: 永久保存版町田セレクションビチェンコさんデールマンさん団体未来ちゃんはびチャップリンネイサンフリーサフマソフリーテサモエフリーパパシゼ月光
02-26 15:41

RT @online_on_ice: チャレンジカップ🇳🇱シニア女子🥇樋口新葉選手🥈本郷理華選手🥉本田真凜選手で表彰台独占です🎉✨樋口選手は世界選手権へ!新衣装でワカバボンド炸裂😎🔫本郷選手と本田選手はシーズンを締めくくり、来季に向け気持ちを新たにしていました☺️👍#f
02-26 15:40

まっちーは見れなかったけど、ミヤネ屋で村主さん見れたー🙌
02-26 15:40

強い者の言うことが、正義なのだ、という言葉が、3月のライオンであった気がするけど、あまりにもそれじゃあ、他の選手がむくわれない。でも、それとは別にしょーまが凄い練習家なことも知ってるつもり。
02-26 15:02

うん。だから、また怒られるかもしれないけど、もうしょーまくんにはオリンピック出てほしくない。私もオリンピックが特別とか思ってるわけじゃないけど、あまりにもそれに賭けてる選手が多すぎるので、引きずられてしまう。通過点というのなら、他の小さい国際大会に出てほしい。
02-26 14:59

RT @usagi_ninjin33: 本当に欲しいもの以外の全てに無欲で、というか興味無くて、周囲に対しても「みんなが楽しいならそれでいいや」というスタンスだから、しっかり者の樹君はそんな昌磨さんが心配で側にいようと決めたのかも・・・と、勝手に推測。
02-26 14:55

RT @usagi_ninjin33: 某選手は「幸せを捨てた」と言ってるけど、昌磨さんは幸せを掴もうとかいう意識すら無さそう。対価として捨てるものを、最初から持っていないというか。メダルを手にする事にとって自然と生じる副産物的なものにも全く興味無さそうだし、むしろ面倒とか思…
02-26 14:55

ネイサン、いい子やわ。ファンのプレゼントを着てくれるなんて。今回のオリンピックでアメリカのファンも増えそうだなあ。
02-26 14:54

RT @rikkobe_figure: はい、都内某所の西友で買ってプレゼントしました😂😂😂 https://t.co/12M3PMedaG
02-26 14:53

これは、まっちーの出番なさそう💦誰だよ。番組表に町田樹の名前書いた奴は…これも、YouTubeにあったらいいんだけど😭もう町田ファンだけが頼り…がくり。
02-26 14:52

RT @online_on_ice: チャレンジカップ🇳🇱シニア男子23歳の同い年‼️日野龍樹選手と鈴木潤選手が出場💪鈴木選手は6季ぶりの国際大会⛸前回も日野選手と一緒だったんだとか😉👍試合後は2人とも反省…💧でしたが、波長が合う仲良し🎶久々に一緒の海外遠征で楽しそうでし…
02-26 13:58

RT @315sugerup: オリンピックの影響で国旗の売上が伸びたという特集で、「意外なところだとラトビアの国旗が売れた」って辺りで草w https://t.co/vpB4bl0t8k
02-26 13:54

RT @skatergoroku: 私はオリンピックで金メダルを取るのが夢だった。夢をつかむのがスポーツなら、夢に届かないのもまたスポーツ。でも、夢をつかむために精一杯努力することこそがスポーツなのだ。私は今まで精一杯努力した。だから夢をつかめなくても悔いはない。ミシェ…
02-26 13:53

RT @tomoya_mizo: アメリカ出身のフィギュアスケート、ネイサン・チェンさん(@nathanwchen)が西友のおにぎりTシャツ着てくれてる!!!わー嬉しい!https://t.co/xGY07GEwbl https://t.co/UvHhm0dy8i
02-26 13:43

陰陽師という映画が大好きで、初めて、映画館に四回見に行った作品であるというのに、ゆづがやるって聞いた時、超嬉しかったのに、フタを開けてみれば、眠くなる作品になっていた…。そこが残念である。
02-26 13:42

RT @konkin7777: 実は羽生選手のフリー演技の音楽『SEIMEI』遥か昔に映画陰陽師のサントラで自分のストリングスでレコーディングしたものでした。というのが今発覚しました。今かよ感ハンパない(笑)
02-26 13:39

マルホタとハオジャン組のショートをまだ見てなくて、私のオリンピック、まだ終わってないΣ(゚д゚lll)と気づいた…。どうやったら、ペアとアイスダンスの良さを普及できるのか、すーさんに相談したい今日この頃である…。
02-26 13:39

RT @ilikenasu: ショーマチカ緊張しないキャラを付けたい流れに「緊張してないかどうかは彼本人にしかわからない」と付和雷同しない町田先生さすがである。
02-26 13:35

@violetina 録画予約してましたー。始まってたの知らなくて、教えてくれて、ありがとうございます💕エキシは見たので、まっちーだけ、後で見ればいいかと思ってました💦
02-26 13:17

こう見ると、まっちー老けたな…(髪型のせい?スーツのせい?)
02-26 13:14

RT @ahi_ruuuuuun: ねえ!!!ソチドンストのめちゃくそかっこいい町田樹を!!!見て!!!見て!!!!右上ワイプで4年前の映像に懐かしいですねと若干照れ臭そうに微笑む町田樹を見て!!!!!なにこの最高の世界!!!!!!!😭😭😭(息切れ) https://t.co/
02-26 13:13

RT @Mint_chicory: 昨日の日経夕刊ステファンの記事。銀メダリストで世界選手権2連覇のステファンがコーチとして五輪に戻ってきた。ラトビアの男女選手と日本の島田高志郎くんと苦楽をともにしている。「高志郎は怪我から回復し4回転ジャンプの習得にも励んでいる」…
02-26 13:12

ゆづとホタレックがいいコンビになってる…。ホタレックをずっと応援してて、よかったと思った今回のオリンピック。
02-26 13:11

RT @caskii0720: Pipi yuzu,Is your arm half as strong as his? hahahahahahah😄#羽生結弦 #YuzuruHanyu https://t.co/yMpupzZ9Rc
02-26 13:10

RT @Rena_Kato: たかぎなおこさんファンのみなさま! 待ちに待った新刊のお知らせです。気になるダンナさんとの出会いから妊娠・出産までのことを描いた『お互い40代婚』が、3月16日に発売になります^^https://t.co/YtCv5JcvkU
02-26 13:08

RT @BluecosmosH: ロンドンやリオの直後には銀座パレードが開催されたが、今回は冬場ということもあり、それに代わる企画として発案された。東京ミッドタウンのオープンスペースが会場で、選手団のあいさつやミニトーク、フォトセッションが予定されている。一般のファンも無料で…
02-26 13:06

RT @Umic03: 今更なんだけど改めて押さえておきたいのは、メドちゃんのアンナ・カレーニナは同じ「演劇的」といってもSPや昨季までのアプローチと全然違うんだよね。アンナは確固としたキャラクター、役であって、メドちゃんは違う人格と渾然一体となる、演技の恐ろしい領域にまで踏み…
02-26 13:06

RT @Umic03: 昨季までは演じるといっても、メドちゃんはメドちゃんでよかったのよ。パラレルワールドにいる自分。その別世界を観客に提示して共有するのが抜群に上手かった。でもアンナは違う。死にそうにない夏のメドアンナとも違って、五輪のメドアンナは、普段のメドちゃんなら取らな…
02-26 13:05

なんか、しょーまくんも今日帰国したようで、やっぱり昨晩はホテルで寝てたか、ゲームしてたか説が拭えない💦
02-26 13:05

RT @figureskate_bot: 【ニュース】羽生も!沙羅も!歩夢も!27日報告会でメダリストが六本木ジャック #フィギュアスケート #figureskate #PyeongChang2018 #オリンピック #JPN https://t.co/LVqrAbllcx
02-26 13:03

RT @namidai0402: くしゃみ100連発しながら売店でお買い物。くしゃみがスイッチのようにおばちゃん爆笑。いよいよくしゃみで人を笑わせられるようになりました。レベルアップ🤗
02-26 13:03

チャレンジカップ、上位三人知らぬ…。日野くんのキダムよかっただけに、来シーズンもこれは続行してほしい。
02-26 13:03

RT @icemint1508: チャレンジカップシニア男子最終順位潤くん4位、龍樹くん5位1.Adrien TESSON 215.752.Daniel GRASSL 210.423.Valtter VIRTANEN 202.844.Jun SUZUKI 194.…
02-26 13:01

RT @icemint1508: 日野龍樹 キダム3Lz2T 2A 2A 2Lo3Afall 3S 3Lz2T 3Tジャンプかみあわない。がんば!がんば!怒りの荒ぶるコレオシークエンスー!!そう、そういうフェイくんを見たかった!フェイくん素敵だよー!!SP68.…
02-26 13:01

RT @isofura_booon: 「ねえじーいー、遊びたいー!あとケーキじゃなくてプーリーンー!」「お聞き分けなされませ」 https://t.co/DyHzVqO3IP
02-26 12:59

さっとん、ネイルも極めてきたね〜。これは理華ちゃんの影響かな?って信じてる。
02-26 12:59

RT @mi326sora: 知子ちゃんのネイル五輪仕様💅😊💕素敵! https://t.co/wq0j5HmLHn
02-26 12:58

RT @loop6_6: チャレンジカップ男子結果出ました。取り急ぎ速報。今、女子の動画編集してますーhttps://t.co/lbBAszlRnj 樋口新葉ちゃん・本郷理華ちゃん・本田真凜ちゃん・日野龍樹くん・鈴木潤くん
02-26 12:58

@violetina 私はビチェンコさん、去年から使ってるけど、フリーの道化師が好きですね❤️ただの道化師ファンなだけなんですけど💦(バトルも大輔もヴォロさんも使ってて、全員好き❤️)ショートは印象に残ってなかったんですが、団体戦のキレキレ演技で好きになりました💕進化し続けるビチェンコさん好き。
02-26 12:56

@violetina あと、未来ちゃんの8年ぶりのオリンピックとかトリプルアクセル成功!とか、涙腺使いはたしたオリンピックでした…。語り始めると、止まらない。ネイサンにも去年からだけど、どっぷりはまったし💦
02-26 12:51

@violetina 泣かせるつもりはなかったのですが💦ありがとうございますー。最近、コスとかヴォロさんとかビチェンコさんとか、年を取っても続けてくれるスケーターがいて、その人達にも勇気もらいます。後は、サフチェンコさん!ソルトレイクから参加して、やっと、金メダルとかほんと泣きます😭
02-26 12:48

@violetina 私も何度スケート選手に励まされ、復活したことか…。三年前、まっちー引退ショックにより見てるようで見てなかった感じですが、四年前から応援してるさっとんと理華ちゃん、そして、ずっと応援してるカペラノ、ヴォロさん、アシュリーのおかげで、今シーズン復活できた感じです✊
02-26 12:42

RT @anipooh1: 夢のコラボw https://t.co/hohKbw9pGl
02-26 12:38

RT @Rad85E: “There is no real ending. It’s just the place where you stop the story.” #Thankyou #Olympics #goodtimes #pyeongchang2018 #figur
02-26 12:36

ゆづには海外選手以外の友達を作ってほしいと思った昨日の閉会式…。本人が楽しかったんなら、いいんやけど。
02-26 12:36

RT @sn_figure: 羽生結弦、閉会式は「感慨深かった」帰国の途へ #フィギュアスケート #figureskate #スピードスケート #speedskate #平昌オリンピック #Pyeongchang2018 #JPN https://t.co/oigGbRhCWh
02-26 12:35

@violetina ほんとに気になさらなくて、いいですからねー( ´∀`)
02-26 12:32

@violetina ただ、今シーズン痛感したのは、応援してる選手にどんなに辛いことがあっても、落ち込んでも、私はフィギュアスケートという競技を心底愛してて、離れられないということです😢この沼、深い…もう16年見てても次から次へと推しが出てくる…💦
02-26 12:31

@violetina 私は中村健人のファンブログがあって、海外まで追っかけて、引退したら、もう見るのやめますーっていうことがあり、1人の人にそこまで没頭できるってすごいなあ…と。後、オリンピックだけ見て、羽生最高ー!とか言ってるくせに、その後、スケート一切見ないとか。ある意味、憧れます。
02-26 12:28

@violetina ありがとうございます(´;ω;`)
02-26 10:30

すごいー。真綾ちゃん、今は自分だけでなく他人様の作詞を手がけるようになったのね👏 ほんと、今のED何故参加してない早見沙織(好きです)…とか思ってたので、これは納得。後は歌声…💦
02-26 10:30

RT @minoringo_staff: 『あまんちゅ!〜あどばんす〜』OP『Crosswalk』坂本真綾さんと、北川勝利さんの、最強大好きタッグで、てことぴかりらしい、優しくてあたたかい楽曲を!!また、大好きな真綾さんの歌詞、大好きな北川さんのメロディーで歌を歌えること…
02-26 10:27

RT @minoringo_staff: そして、私が詩之本秋穂役で出演している『カードキャプターさくら クリアカード編』ED『リワインド』白戸佑輔さんにクリアカード編らしい、そして今までのCCさくらとは少し違ったユニークな楽曲を!!CLAMP先生の作品に、声優として、歌…
02-26 10:27

@violetina 私も同様です。たまに1人の選手にはまりこんで、応援たくさん、追っかけまでして、いなくなったら、フィギュア見るのやめるっていう人に憧れます…。
02-26 10:23

@violetina うーん。多分、YouTubeにあげてくれる優しい人がいると思います!だから、気にしないでくださいー。
02-26 10:21

@violetina さすが、大学院生というか、ほんとに私が好きになった時はもっと、わかりやすい言葉だったので、ソチの時に性格変更した時に哲学者になってしまったかと…。まあ、聞いてて、その博識ぶりに笑っちゃいますがね😂
02-26 10:20

@violetina まっちーが映ることを祈ってます(´;ω;`)
02-26 10:17

@violetina いえ、夜のツィート見て、なんか芸人たくさん、冬とは関係ないアスリートだらけでこれは…💦と思いました。多分だけど、まっちーはあんまり喋れず、芸人さんにつっこまれるイメージしかできなかったので、逆によかったです。急なお願いで、すいませんでした。今日のB Sジャパンのエキシ再放送で→
02-26 10:17

RT @Umic03: わたしのような粗忽者は少ないと思いますけど思い出したので念のため注意喚起しておきますJスポオンデマンドで3月フィギュアの放送予定はございませぬー皆さま解約は済ませましたか?
02-26 10:12

スポンサーサイト




2018.02.27 Tue l 未分類 l top ▲