FC2ブログ
僕はいったんリンクをさり、スケーティングを家に持ち帰ります。僕がしていることといかに進化しているのかを見るにはほんの少しのレジャータイムをとって、深く座るのはよいことです。

過去数週間たくさんの練習をしました。たくさんのランスルーをしました。いくつかはジャンプとスピンに導くフットワークのようなセクションもしました。

僕たちはプログラムとともにフットワークセクションとスピン、ジャンプをつなぐように練習しました。時々、すべてが確実によくするために
ちょうど中間のセクションに取り組むつもりです。それから最初のパートか最後をして、切り替えるでしょう。

僕は今までに組み立てた中で一番良いプログラムを持っている気がします。本当に今期したことに満足しています。それは、僕のスケーティングの前面を改良し、ペースをあわせています。

ーーーーーーーーーーー
今回は比較的易しかった気が・・・いや、前と比べてよ;
まあ、私のへぼへぼ訳でも誰かのお役に立てれば幸いです;
今回は練習内容を書いていますが、これがいきてくれればいいんですが; 一番良いプログラムかどうかはわかりませんが←オイ

とにかく後は祈るのみです。頑張れ?ティム!!!



スポンサーサイト



2006.01.14 Sat l フィギュアスケート l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinaga.blog8.fc2.com/tb.php/217-633bc29c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)