FC2ブログ
今、会社の昼休みを使って、携帯から書き込んでいます。
ショート終わって五位…かなり厳しくなりました(ToT)泣きそうだけど、仕事頑張りたいと思います。ふらふら…ふえーん。
スポンサーサイト



2006.01.13 Fri l フィギュアスケート l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

私もショックで、今、何を書いたらいいのか・・・。自分ひとりで落ち込んでるのではなく、ユキナガさんのコメントを見れたのがせめてもの救いです。このあと暗い気持ちで過ごす事になりそうでそす。でもフリー、とにかく応援するしかないですね。ティム頑張れ~。
2006.01.13 Fri l ナオ. URL l 編集
そうですねえ、5位はちょっと危ないですけど・・でもフリーで逆転圏内なので大丈夫と信じましょう。いけるいける!
ひとり能天気です。
2006.01.13 Fri l tomoko. URL l 編集
>ナオさん
朝、自宅のパソからは結果見れなくて、会社行って見たらこんな結果でした・・・(;-;)ワイスさんに負けたこともショックですが、サボに負けたことがもっとショックです。私もナオさんのコメント見れたことで自分一人だけじゃないんだなあ・・・と思います。
フリー、ともに応援頑張りましょう!

>tomokoさん
私もショートはじまる前はなんとかいけるんじゃないかなあと脳天気でいました。けど、五位はけっこうきついものです・・・(;-;)なんとか逆転できればいいんですけど・・・。
2006.01.13 Fri l ユキナガ. URL l 編集
実は昨日、心配でぐっすり眠れなくて、朝起きてドキドキしてパソコンを立ち上げたら、その時点でまだ滑ってなくて。そのあとしばらくして見たら、今度は、結果が見れなくなってて、やっと見れたのがお昼すぎでした。勝手に3位くらいには、あわよくば2位くらいに・・・なんて考えてたので本当に結果を見たときはショックでした。サボイにも負けたのが私も本当にショックです。本人も落ち込んでなければいいですけど。でも、まだ勝負は終わってないです!あきらめないで応援しましょう。これからティムに応援のメール送ってみます。すごく短くて簡単なメールですけど・・・。
2006.01.13 Fri l ナオ. URL l 編集
まだ滑っていない時間に起きたということは七時前ぐらいに起きたのですか?私は脳天気にすやすや寝てました(--;)
たぶん大丈夫だろうとか思って・・・。

私も見れなかったんですよ。チャットの時心配ですね。この分だと、起き損って感じになりそうで(--;)奥の手はFSUに行って見ることでしょうか?

楽しく滑れればいいんですけど、そういうわけにはいかないんでしょうね・・・。ショートで今期いい結果になったことないんで、どんだけ悪いショートなんだと思ってしまいます(--;)

写真も公式では四位のサボまでしか映ってませんでした(;-;)

メール届けばいいですよね!私も送ること考えてみようかな?
2006.01.14 Sat l ユキナガ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinaga.blog8.fc2.com/tb.php/214-2008db62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)