FC2ブログ
予定では十二月訳をのせようと思っていたのですが、ティムがもう日記を書いていたので、最新の方がいいだろうと思って、こっちを先に訳そうと思います。

僕はプログラムにたくさんのフィードバックを受け、またコーチと一緒に
ハードな練習をしました。僕は本当に全米選手権が好きだし、僕のキャリアのかではよりいいスケートをしている。

全米にたどりつく週で僕はセントルイスにたどり着く前にできうる限りの
練習をすることができました。

オードリーと僕はクリスコンテと彼のDartfish(辞書にものってませんでした;人の名前?)と一緒にハードな練習をしました。僕達はジャッジがスケートの質を改良するためにする必要とした小さな事を分析できるように写真のシークエンスをとりました。

テレビでいつもの基礎を自分自身で見るのは役立っています。クリスと一緒で、それはすばらしいです。彼は跳ぶことを分析するのにいい目をもっています。

Dartfishは過去の五年と比べることで僕のスケーティング側面を押してくれます。僕達は五つのビデオを取って今するべきことにあわせることができます。それは故障、フレームによるフレーム、僕のコンポーネンツを助けます。

ーーーーーーーーーーーーーー
今回はすごいむずかしかったです・・・汗
途中何度やめようと思ったか・・・大汗
ゴジュッパーくらい信じる気持ちで見てくれたら幸いです。すいません;

スポンサーサイト



2006.01.10 Tue l フィギュアスケート l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

訳、ご苦労様です。私のほうは、子供が冬休みで(今日から幼稚園にいきましたが、全米まではまだまだあっという間に帰ってきてしまうのです)訳をしてる時間が全然なかったので、とっても嬉しいです。
dartfishって言葉、前にも日記ででてきたことがありますけど何のことですかね?私もよくわかりません。でもティムは、みんなに心配をかけまいとしてるのか、強気なのか、いつも調子がいいとか順調だとか言ってませんか・・・?本当にそうだったらいいのですけど。あともう少しで全米ですね。もしオリンピックにでれなかったら、しばらく立ち直れなさそうです。(こんなに弱気じゃだめですよね?)
クワンの例のように(クワンはどうなるかわかりませんが)オリンピックでメダルを取った実績を買って代表にしてくれないかな~なんて弱気なことを考えたりしてます。でも一番はティム自身が自分の満足いく演技をして代表に選ばれることですよね。

ところで、最近、息子が織田君にはまってます(織田君ファンサイトにもカキコしましたが)1歳の息子までマリオの演技を真似してるので笑えますよ~。私がしょっちゅうビデオ見てるからだと思いますが・・・。それでも自分から人の演技を気に入るなんてなかったので、こんなにはまるとはびっくりしてます。
2006.01.10 Tue l ナオ. URL l 編集
子供さんがいると大変ですね。織田くんのファンサイトの方も見ました。お二人いるんですね!こうへいくん?のカキコミににやにやしてしまいました。

まあ、確かに日記で不調だ・・・とか書いちゃったら、よっぽどだ(^^;)と思わざるをえないでしょう。最近は順調だよ→結果ダメっていうこと多いですし・・・。私もオリンピックに出れなかったら、男子見たくないです(;-;)織田くんもティムもでない・・・もう後はバトとクリムだけ・・・。でも、最近のバトは好きくないので・・・(--;)←演技は好きなんですけど、彼を評価する採点方法がすごく嫌い・・・。

そうですよ!ティムが満足する演技をして、代表に選ばれるのが一番ですよ!ライバル・ワイス氏もオリンピックには二回出てる強敵ですし・・・。この際、クワンみたいな特別は考えずに全力で立ち向かって欲しいです。その先に未来は開けていると信じたいです。

そんなに織田くんのビデオ見てるんですね(^-^)私は座頭市にはまって、けっこう見てます。世界ジュニアの時もビデオに録ったんですが、あれはどこにいったのやら~という状態になっています。フィギュアのビデオも四年間ファンやってると、膨大になってきて困りものです(^^;)

後、パジャマエキシビもけっこう見返しているかな?座頭市のサントラ欲しいんですけど、あれって昔の?今の?って今すごく知りたいことです。昔のだったら、手に入りませんよね・・・きっと(--;)

2006.01.12 Thu l ユキナガ. URL l 編集
宏平のカキコ見たんですね。はずかしいです。そうです。子供が二人いるんです。宏平はほんとに織田君にはまってるんですよ。昨日も夜、眠くてごはんを食べる箸も止まってるので、マリオのビデオを見せたらごきげんになりました。反抗期で大変なんですけど、まだ単純なところもあるので、良かったです。
世界ジュニアのビデオ持ってるなんてうらやましいです。もう放送されないかな~?うちも膨大な量のビデオがあります。そのうちDVDにダビングしたいんですけど、いつになることやら。最近のはDVDにハードにとってるのですごく楽です。
2006.01.12 Thu l ナオ. URL l 編集
子供もはまる織田くんの演技ってすごいですね!エンターティナーって感じですね(^-^)今からフィギュアに洗脳するのもいいことかもしれませんよ・・・ふふふ。そのうち習ってみたいとか言い出すかもしれませんよ。ふふふ。

世界ジュニアの時は真央ちゃんと織田くんだけ録りました。織田くんはえらい号泣する子がおるもんやなあと面白くて(^^;)録っておりました。私もそのうちティムだけDVDにダビングしたいんですけど、こうばらばらに録ってあると探すのも大変です(^^;)
2006.01.13 Fri l ユキナガ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinaga.blog8.fc2.com/tb.php/211-2a36a2c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)