FC2ブログ
今日、ドラマ番宣やってて「電車男、かこいいー」とか思いました。
はい。今期一番見たいのは「西遊記」です・・・。
うっちゃんでるしねえ。でも、今日の電車はほんとにかこよかったよ。
なんで、ボウリング番組?テレ東?とか思いましたけど(^^;)
だめっぽそうな奴が決めるとツボ(><)
それより上いってたのがエイタですが・・・。エイタ、場の空気
読めてないよ(^^;)とか思ったけど。

アンフェアも気になるなあ。エイタでるし。

月曜日「西遊記」(うっちゃんでるから)
火曜日「アンフェア」(エイタでるから)
木曜日「百夜行」(山田くんが好きだから)
土曜日「食いタン」(ヒガシがでるから)
日曜日「功名が辻」(地元だから 笑 いや、ナリがでるから。主役の二人もまあまあ好きだから)

・・・忙しいよ!まだ、「あいのうた」と「花より男子」も
見終わってないのに(??;)
アンフェアはちょっとわかりません。百夜行も話次第・・・
(大好きなどっちの料理でショーが裏にあるのも問題だ・・・;)
食いタンも。大河も途中脱落して、最後に戻ってくるだろう・・・。

だってねえ・・・、
ずーっと、毎日ドラマ見るってきついもん 笑


昨日の「Gの嵐」感想!
マイナースポーツ第二弾!マイナー番長(潤くん)いいよ。マイナー
番長。こう5人でなんだかわいわいやってるのが好きですよ。
潤くんがスピードボール?っていうのにえらいはまってて
面白かった。でも、あれ、頭に当たらないのかね(^^;)

シューティングゲームみたいなやつはアメイジンググレイスが
流れる中、みんなが倒れていく・・・なんて悲しいんだ(;?;)
そんななかで最後に残るのがやっぱり番長ですよ(笑)ただ、
これはヘルメットで誰が誰だかわからなかったのが欠点(笑)
すぐに終わっちゃいました・・・。来週はAの嵐!好きなんだよなあ
Aの嵐。来週もチェックチェック(^?^)

えと、後ですね。前に書いた去年のコンサートDVD。
潤くんのラジオにスタッフさん(グッズ作る人?)が来て正式に
ないってことを発表したらしいですよ。
このハガキを書こうとしていた熱意をどこへ・・・(汗)
でも、でも、本当に見たかったんだよ?(><)
理由が欲しい!ちゃんとした理由が!
スポンサーサイト




2006.01.08 Sun l ドラマ感想 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

ぷいが気は西遊したよ♪
2006.01.08 Sun l BlogPetのぷい. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinaga.blog8.fc2.com/tb.php/209-7a21eb9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)