FC2ブログ
ティムのインタビュー&昔懐かしいソルトレイクのフリー、ショートのビデオなどなどお宝まんさいのサイト紹介。

http://www.nbcolympics.com/athletes/5072042/detail.html

見たけど、やっぱりなに喋ってるのかわかんなかったや(爆)
最後にoh my god!って言ってるのはわかったけど。
どうも、過去ティムぽいなあ。髪型とか見てると・・・。
しかし、あの四回転はいつ見ても早い!びゅんって感じ!
あ?コレを語り出すと、泣きそうになるんでパス・・・。

ベレズナヤ&アントン組のフリーを見ておりました。
あの時、すっごい感動したんだよね・・・。やっぱり
再放送ビデオに撮っておくべきだったか・・・。
でもね、ペアはこう色々あったので複雑心境になるのよ・・・。

全米までには12月のティム日記訳をのせたいとは・・・
希望しております(あくまで希望)
スポンサーサイト



2006.01.07 Sat l フィギュアスケート l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

情報ありがとうございます。今より若い感じの写真ですね。私も頑張って訳してみたいと思ってます。
今日、またフィギュアスケート大百科あるみたいですね。今日こそはDVDにとりたいと思ってます。
2006.01.08 Sun l ナオ. URL l 編集
そうですね~公式サイトからもってきた写真ですよ。あれは。映像も古いのばっかしだけど、トリノサイトってことは、
アメリカはティムがでるもんだ!と思っているんでしょうかね・・・。それなら嬉しい(^^)

フィギュアスケート大百科見れました?
みたら、また感想などお願いしますm(--)m
2006.01.10 Tue l ユキナガ. URL l 編集
公式サイトの方、私も見ました。私も、あれを見て、ティムも期待されてるのかなと思って嬉しくなりました。今まで何を見ても、3番手争いくらいにしか書いてなかったし・・・。でも、今年の国内の大会では、二回ともワイスさんに負けてないですか?突然そのことに気づいて心配になりました。

フィギュアスケート大百科、昨日、DVDを早送りして,ティムのところだけ見ました。今更ながら、4回転を3回もいれてたなんて、すごいことしてたんだな~と彼の偉大さに気づきました。
オタクの人もいましたね。ヤグディンが用語になってるのにもびっくりしました。伝説になるくらいすごかったってことですよね。確かに生で見たときは感動しました。
また、時間がとれたらゆっくり見たいと思っています。
全然、まともな感想じゃなくてすいません(^^;)
2006.01.10 Tue l ナオ. URL l 編集
国内の大会というと春と秋と冬のマーシャルですかね?春はワイスさんでてましたっけねえ・・・(しっかりしろ!私!)秋は負けたし、冬も負けましたね(--;)でも、エリック杯では勝ちましたよ!心配ですね・・・はい。

確かにすごいことしてたんだな・・・そして、それが今の怪我につながってるんだな(;-;)と思います。ヤグディンの仮面の男は伝説ですよ!それまでフィギュア嫌いだった私をこの世界に導いた男・・・それがヤグディン。

いえいえ、感想ありがとうございました(^-^)
2006.01.12 Thu l ユキナガ. URL l 編集
すいません。私も春のことは忘れてました。ワイスさんでてましたっけ・・・?
2006.01.12 Thu l ナオ. URL l 編集
サボイがでてたことはおぼえてるんですが(^^;)ワイスさんまでは・・・。よく考えれば、ワイスさん四大陸もでてませんもんね。でなかったかもしれないです・・・。(適当なので信じてもらってもダメなんですが)
2006.01.13 Fri l ユキナガ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinaga.blog8.fc2.com/tb.php/208-31c618ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)