FC2ブログ
喪中なので、簡単に挨拶を。
去年はこのブログに来てくれてありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。ぺこぺこ。

とうとう2006になって、ティムの引退までカウントダウンが
はじまりましたけど、精一杯悔いなく応援していくつもりです(><)

2005はティムにとって、決して明るいことばかりでは
なかったけど(それを思えば2004もそうなかったか?;)
、2006はいいことが続きますように。
でも、試合の結果が全てではない。ぜひ、2004のN杯のような
改新の出来で、代表決まりますように(><)

全米スケジュール
1.12p.m3:15?男子ショート
1.14p.m1;00?男子フリー
(現地時間)

う?んと、時差はどれくらいでしょうかね(??;)
今、曜日見たらカレンダーまだ変えてなかったよ(??;)
どんだけものぐさなんだ。ジブン。
毎年、早朝に応援している気がする・・・。去年は2位だったか。
なんだか忘れてた(^^;)3位がライサっていうのが懐かしい(遠い目)今年は某雑誌のせいで3位争いって気がして、たまらない(??;)目下のライバルはワイスさん?う?ん、なんだかつまんないので、無理でもジョニー、ライサと言っておきたい気がする。

そして、久しぶりにティムスマイルを見たいぞ?。お?!
四大陸で引退だけは勘弁して・・・なので、3位以内には
どうしても根性で入ってほしいですが・・・。

私の2005はグランプリファイナルを生で三日間見れたのが
感動だったでしょうか・・・?(なんだか近いから印象的という気も)
殿(なーくん)という新しい選手も好きになったことだし。
フミエちゃんがオリンピック行けること決まったし。

2006は、今日、おみくじひいたら小吉でした。
勉学のこと見たら、雑念多すぎ。で、納得。
スケートやら嵐やらで最近勉学、なまけてるもんなあ(??;)
まあ、ティム引退までは見逃してください(><)

このブログもティム引退したら、どうしようかと思ってます。
あんまりティムのこと語ってませんが・・・(^^;)
なーくん応援ブログに変更したら、オイオイって感じですよね。
でも、ティム以上に好きな選手って、これからも出てこない気は
します。それくらいティムの一挙一動に振り回された(良い意味で)
四年間だった気がします。

なんだかもう終わり?みたいな文になってるけど、
続ける方向では考えてるので、よろしくお願いしますm(--)m

そうですね。2005は4回は旅行行けたし、今年も
同じくらい行けたらと思います(^?^)
手始めは、2月の旬くん初座長「間違いの喜劇」で大阪に
行くことでしょうか?なんだかGPFのチラシでもらった
シアターオンアイス?っていうのも非常に気になるんですけど
・・・まさかティム来ないよね?
スポンサーサイト



2006.01.02 Mon l 日記 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

そうなんですよね。去年はライサが三位だったんですよね。アンジェラニコディノフのお母さんが亡くなったのを知りながら頑張って滑ったティムの涙にもらい泣きしたことを思い出しました。自分の演技の後にも泣いてたけど、ジョニ-の素晴らしい演技を見た後にもまた「負けた~」というような表情で泣いてましたよね。なんか見てて辛かったです。
ユキナガさんもおととしのNHK杯、見に行ったんですか?あのときの演技、感動しました。やっぱりローリーの振り付けの方がティムに合ってた気がします。今思えば、あれが生で見る最後のティムだったのかも・・・。あの頃はそんなこと思いもしませんでした。
アメリカの代表は全米一発勝負なので、ほんとに恐いですね。今、どんな調子なのでしょうか・・・?全米の時、チャットやるんでしたら参加したいです。(でもまたやりかたわからなくて出来ないかも?)
今日は、だんなの親戚に会ったのですが、高校生の子とフィギュアの話で盛り上がりました。なかなかまわりにフィギュア好きの人がいないので嬉しかったです。大ちゃんファンでしたが・・・。その子はピアノがメチャメチャうまいのですが、私と同じくラフマニノフの曲が好きみたいで、村主さんの曲が一番好き!と言ってましたよ。恥ずかしながら、(かなりの年の差なのに)織田君のファンだという話をしたら、「あれだけ泣かれると引いてしまう」と言われてしまいました。たしかに、もし私も高校生だったら織田君の良さにはまだまだ気づいていなかったかもしれません。あんなに素直に感情を出す姿を見てかわいいと思うのは、やっぱり年のせいでしょうか・・・?
2006.01.02 Mon l ナオ. URL l 編集
あ~そうでしたね。アンジェラの件で号泣してたティムが印象的。それで、ショートで4-2?を跳ぶんですよね。終わったら、泣き出しちゃって・・・こっちもおろおろ(--;)

名古屋ですよね?行きました!旭川行けなかったんで相当悔しかったんですけど、あれが最初で最後の生ティムだったんですよね~(しみじみ)演技終わった後、あまりのすばらしさにプレゼント投げ入れた後もずっと拍手しました。そうですよ~。ローリーのあのフリーのプログラムは最高でした。
最初見たときから一目惚れのプログラムでした!もう組むことないと思うと、悲しい(;-;)

全米チャットぜひぜひ参加してください(^-^)
簡単ですから。名前書いて、入室ボタン押すだけですから。

私は昔から泣く男の子に弱かったんで、高校の時織田くん見てたら、やっっぱり好きになってたかもしれません(^-^)私も親戚とフィギュア談義しましたよ!なんだか今までフィギュアのふも言って来なかった人たちが言ってくるので不思議です(^^;)これもトリノまでなんでしょうね・・・きっと。
2006.01.03 Tue l ユキナガ. URL l 編集
ありがとうございます。チャット、参加したいと思います。でもたぶん夜中ですよね。頑張って起きてないと・・・。

今朝は、だんなと大喧嘩しました(私が一方的に怒って泣いて・・という感じですが)私も、ティムや織田君のように感受性が強くて、ちょっとしたことでウルウル来てしまうのに、だんなは、態度とか発言が冷たいと思うことが多くて、寂しい気持ちになることがあります。二人は、今の私にとっては理想の人なんですよね。比べてしまうからよけいに悲しくなるんですよね。
昔は、優しくて、冗談を言い合えて話も合う男の子はすごい仲良しの友達になるけど恋愛対象にはなってなかったんですよね。(相手から見て私もそうだったと思いますが)今更ながらそういう価値観が一緒の人と結婚したかった~と思ってしまいます。なんか変な事いっぱい書いてすいません。
2006.01.04 Wed l ナオ. URL l 編集
いや、いつも全米は早朝だった気が(^^;)いつも眠い目をこすりつつ起きてきて、うぉ~とかあ~とか、なんか意味不明に叫んでます(^^;)

だんなさんと喧嘩、だ、大丈夫ですか?私とだーさんの関係に似てますね。喧嘩の時はこっちが感受性強くなってる時なので・・・。でも、あっちは冷静なんですよね~(--;)

私はずーっと女子校だったので、
はじめてできた彼氏がだーさんだったんですよ。その後、男の子の友達とかもできたけど趣味がそっちの方が共通していたりして(^^;)でも、友達→彼氏になると、今の状況が崩れてしまって、嫌なところとかも知ってしまうと思うと・・・(汗)好きってなんでしょうね。むずかしい・・・。

織田くんとティムは理想というより、
子供のように見てしまう人でしょうかね・・・。嵐の二宮くんとかが私にとっては理想に近いですかね(ああ、全然泣かない人だわ;)いや、あれは顔だな。きっと(オイ)すいません。理想はヤグ?(だと、あばれんぼうで困るわ)う~ん。理想って難しいですね。

感受性の強い男の子が理想だったのに、どこをどう間違ったのやら(;)

こっちも意味不明文章すいません;
2006.01.05 Thu l ユキナガ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinaga.blog8.fc2.com/tb.php/204-0fecd7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)