FC2ブログ
もう大号泣でした。結果わかってても。
実家から電話があって「よかったね?」というお言葉が・・・。
←四年前から私がフミエちゃんを応援してるの知ってるから。
なんか私がトリノ行き決定したぽい(^^;)

フミエちゃんのここぞというときの精神的強さ、本当に
すごいです。見習いたいです。来年の目標はもっと
精神的に強くなるんで、フミエちゃんを見習おうと
思います(^?^)

まあ、後はロッテの思惑どおり(^^;)荒川さん、
ミキちゃんと代表が決まりまして・・・。
しかし、みんなほぼノーミスですごい試合でした。
演技とかの感想とか私が語っても陳腐になってしまうんで、
今回はパス。恩田さんもすごかった!!
だーさんと一緒にサプライズ恩田と呼んでおりました(^^;)

なにやらtcsは恩ちゃんがフリー一位だそうで。すごいですね。
あきらめない恩ちゃんを見せてもらいました。
フミエちゃんはまだまだフミエワールド完成してないんで、
トリノで見せてもらいたいなあ・・・。

そして、エキシビの前に私は疲れ果てて、眠ってしまいましたzzz
後で、夜中に起きて見たら、やっぱり殿が100パーの笑顔
じゃなかったんで(主観)、ああ(;?;)とか思いました。
けど、ワールド派遣おめでとう!はじめてのワールドだし、
枠取りとか余計な重圧に負けないで、殿らしさを見せてほしいと
思う。
しかし、なんで衣装変わったんだろう・・・(^^;)
昔のパジャマがかわいくて好きだった。国分くんの言うように
あれじゃくい○おれ人形・・・。

後、ヤグ映らなかった?(;?;)ひそかに楽しみにしていたのに。。。今日のBSフジでは映るかな?。無理かな・・・。

フミエちゃん、ジャンプ失敗してたけど、たぶんまだ体調が
完璧とはいわないんじゃないんだろうかと・・・。
けど、キダムの雰囲気、好きv

そして、水を差すようで失礼だけど、昨日のやりなおし表彰式の
記事。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051226-00000006-dal-spo

殿はでたくなかったと思う。けど、よく頑張ってでたよ。
9割が悲しみで、1割が納得っていうコメントが。。。(;?;)
夜中のやりなおし表彰式で打ち止めにしてほしかった。
四大陸、ワールドで嬉し号泣をまた見たいぞ!

ところで、昨日から殿のことをなーくんと呼びたくて、
仕方ないんですけど、通称変えていいでしょうかね?

次は本命の全米だー(><)
すいません。次はロシア杯でした。
イリヤ頑張って?(><)
(日本時間スケジュール)
26日(月)  21時30分  CD
       23時45分  女子SP
27日(火)  2時  男子SP
       22時  OD
28日(水)  0時  ペアSP
       2時  女子FS
       21時30分  FD
       23時45分  ペアFS
29日(木)  2時  男子FS
        21時  表彰式
       22時  EX

また、チャットでも開こうかしら・・・。フリーの時間。

スポンサーサイト




2005.12.26 Mon l フィギュアスケート l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

昨日から実家の仙台に来ています。こっちは寒いです。恩田さんの演技後の涙には私ももらい泣きしました。オリンピックの候補の中にほとんど名前も出てこなくて、忘れられてしまったような状態でしたけど、ほんと頑張りましたね。全日本の出来とか今シーズンの出来を考えると、私としては、恩田さんか中野さんにトリノに行ってほしかったです。本田君も四大陸でるんですね。失礼しました。織田くんの
も・・・。楽しみがふえましたね。
織田くんのやり直し表彰式、ニュースで見ましたよ。うちの父も、「全くひどいもんだ」と言ってました。一割が納得っていうコメントも聞きましたが、目に涙をためながら一生懸命しゃべってました。さらに、「一瞬でも金メダルを持つことが出来て幸せでした」みたいなことを言ってるのを聞いて、泣けてきそうになりました。自分の子供だったら抱きしめてしまいたいくらいでした。(自分の子には厳しいですが・・・)完全に立ち直るまでは時間がかかりそうですけど、次の目標も出来たことだし、またそれにむけて頑張ってほしいです。「な~くん」どうぞ、呼んでください(^^)その気持ち、よ~くわかります。私も、心の中で密かに「なるくん」と呼んでましたよ(笑)。
2005.12.27 Tue l ナオ. URL l 編集
章枝ちゃん、優勝しましたね。
もう嬉しくてたまりません。
ちなみに私は月曜日に出勤するなり「中野さん、残念でしたね」と言われました。
章枝ちゃんと友加里ちゃんが好きだって言ってたものですから、気にしてくれてたみたいです。
でも友加里ちゃんは世界選手権に出るようなので満足してます。
世界選手権といえば、殿が出場しますね!
馴染のあるカナダで行われることですし、殿にはいっちょ奮起してもらいたいものです。
「殿」はやめて「なーくん」にされるんですか。寂しい…。(笑)
でも良い呼び方ですね。
近畿選手権を見に行った時に、後輩と思われるフィギュアスケーターの女の子たちから「なるくん、ガンバ!」という声援が沢山飛んでましたので、どうやら大阪のスケート仲間のあいだでは「なるくん」と呼ばれているようですよー。
2005.12.27 Tue l ニョロ. URL l 編集
>ナオさん
仙台からですか~。寒そうですね。風邪をひきませんように。そうですね~フミエちゃんは絶対行かせたいキモチだったので、後はホント誰でもよかったです(怒られそう^^;)

ニュースで映ってたんですか!?ほんとになーくんは抱き締めたくなります。土曜日、添い寝してあげたいと何度思ったことか!!(^^;)
呼び方は、なるくんが多いようですね。ナリくんとだと某役者さんとかぶってしまうんで、私はなーくんかなと。殿も捨てがたいけど(笑)

>ニョロさん
ゆかりちゃん、ワールド決まってよかったですね(^-^)殿も!!(あ、またでてしまった 笑)ゆかりちゃんは去年から考えると、大躍進ですよね。ほんとに、一時期ペアに転向しようとしてたとは思えない・・・。

mixiでもいつのまにか中野有加里コミュに入ってました。私(笑)日本人ではフミエちゃん以外はユキナちゃんを応援していたんですが、応援したいと思ったのは三人目ですね(^-^)

そうそう!いわば、カナダは殿のホームリンクですからね!カナダでもかわいがられてそうな、なーくん!応援する人多そう!

まだ、殿の呼び方に慣れてて、なーくん呼びづらいです(苦笑)でも、なんだかなーくんていう感じなんですよね。最近。カキコありがとうございます~。
2005.12.28 Wed l ユキナガ. URL l 編集
ユキナガさん
私もなるくんに添い寝したいです!(あっちから断られますね。)ティムもだけど母性本能くすぐられる人に弱いんです。私・・・

ニョロさん
はじめまして。ナオといいます。
私も中野さん応援してて、グランプリファイナルでも、演技の後、となりに座ってた見ず知らずの人と盛り上がってしまいました。オリンピックに出られないのは、今でも
残念だけど、こうなったら世界選手権で、頑張ってほしいですね。
2005.12.29 Thu l ナオ. URL l 編集
いや、私もあっちから断れると思いながら、添い寝して頭かかえて一緒に寝てあげたいと←かなりイタイ。。。

私も母性本能くすぐられる人に弱いんかな~と最近思います(^^;)特にスケート選手に関しては。なーくんはずっとあの号泣するままのなーくんでいてほしいですね(^-^)
2005.12.29 Thu l ユキナガ. URL l 編集
そうですね。ずっとかわらないでいてほしいですね。
2005.12.31 Sat l ナオ. URL l 編集
ええ。おばさんにあの子15歳くらいに見えるけど、19なんだよね?とまた言われてしまいました(^^;)
←18ですよってつっこんでおきましたけど。

私も高校生によく間違われるので親近感をもてます(^^;)よく泣くところも。。。
2006.01.02 Mon l ユキナガ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinaga.blog8.fc2.com/tb.php/200-490b7e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)