yukinagaharu

RT @shion_sk8: 【PIW東京 7/14夜】小塚崇彦さんああまたこのお名前を打つことができるなんて😂「ほんっとに待ってましたが戻ってきてくれると信じてました!!」と思わず声に力が入りますが「あ、ハイ。ありがとうございます。」とあくまでもクールな崇ちゃん。そう…
07-16 23:22

RT @fmkn_angel: 5アングル見てやりたくなったやつ。ゲームのキャラクター選択画面。 https://t.co/GTziUGFEP2
07-16 19:49

ポケモンの番宣してるかなたんは、普段はしない笑顔とかしてて、笑えるけど、かわいい。
07-16 18:14

RT @shoko55mmts: ポケモンの知識がない方や久しぶりという方今年のポケモン映画は大丈夫です、むしろ心まっさらな状態でぜひ観てくださいそしてピカチュウを、大切なペットや家族、存在に重ねて観てみてくださいほら、目からハイドロポンプですどうか、観てください…
07-16 18:13

RT @CHICAUMINO: いい香り!!高知の小夏をいただきました!!夏だーー(^人^)綺麗で爽やかな小夏イエロー(^人^) https://t.co/towAwDKavh
07-16 18:12

昨日のDreamonice、知らなくて撮り忘れたんですが(´;ω;`)誰か撮ってませんか?救済してくださいー。
07-16 13:35

1番面白かったのは、六角さんのシャアでした…。
07-16 13:07

しかし、小栗さんのかっこよさは、半端なかった。最近、見てなかったから忘れてたけど、そういえば、おぐりん、かっこ良かった。剛くんも昔の剛くんみたいでかっこ良かった。イケメンたくさんで、眼福でした。⭐️3つかな。(5つ中)
07-16 13:06

昨日の銀魂感想。私はギャグ7割、シリアス3割だと思ってたら、逆だった。アニメでしかみてないので、ギャグ回が多かったのかな?途中で、あれ?これ、るろ剣?かと思った。
07-16 13:03

2017.07.17 Mon l 未分類 l top ▲