yukinagaharu

映画館で健人のポスター?撮ってきた。なんか、別人みたい(笑) https://t.co/QCHIyPlqM7
07-15 23:20

そう言われて、初めて気づいた…なんかあのお母さんにムカムカしてたから。やーねー、心狭くて。
07-15 22:08

RT @monyan_suki: 風磨さん銀髪やん!
07-15 22:07

@likeanalleycat おいしそうです。ちょっとビールみたいに見えます(^_^;)
07-15 22:06

RT @konatsu_pon: 小塚君のスケートは雑音がない。それは物理的な音だけじゃなくて。氷に無駄なく力が伝わってるから、身体に邪魔な力が入ってなくて、凄く気持ちがいい。これが私の観たかったスケート。涙出た。#おかえり崇彦
07-15 15:20

メアリと魔女の花見に行くつもりだったのに、何故か銀魂になっている…。気分転換して、昨日の嫌なことを忘れるんだ。
07-15 15:19

RT @soochan24: オーシャンズイレブンにいそうな肩書きつけといたよ。 https://t.co/SgigmoIPIE
07-15 14:02

2017.07.16 Sun l 未分類 l top ▲