yukinagaharu

懐かしい…もう何年たっただろうか。
07-14 15:52

RT @oahu__17: 続編希望 https://t.co/fOi8SMcve3
07-14 15:51

で、結局、病院に入院して、さんざん医者を否定しておいて、最後は医者頼りなんだね。そこの病院のリハビリ中に転倒して、また骨折したらしいけど…そこの病院、私が副作用起こしても無視したところ。でも、何故かみんな、そこに行ってしまう…。
07-14 15:50

RT @so_boms: え?!これ?!ほんとなの??!金の世界!銀の正解!ケンティーだけじゃなくて、勝利くんと聡ちゃんも出るの?!パニック https://t.co/Bg3o2BY1HO
07-14 15:45

脳梗塞で倒れたおじいさん先生を懐かしく思う。でも、鍼やってて、脳梗塞になるんだと、なんか鍼に懐疑的になってしまうね。
07-14 15:44

鍼に行って、話して、ストレスたまった。知識があるってだけで、上から目線で話すのやめてくれないだろうか?自分もなったことあるんなら、辛さわかるだろうに、上から目線。腹立つ。
07-14 15:42

2017.07.15 Sat l 未分類 l top ▲