yukinagaharu

@nicomat1996 そうかあ。眠れないの辛いね…。ずっと起きてるんなら、相談にいったらどう?
07-11 23:09

@nicomat1996 お医者さんに即相談できないの?それかやめてみるとか?
07-11 22:51

RT @hirop_pink: 7/10 少年収河合オジサンが強火岩橋オジサンになっててビーチパラソルになりたい!!って言ってたけど世代的に魔法陣グルグルのアレ思い出したからセクハラで訴えていきたい!尚玄樹はキャハって感じで笑ってて神宮寺爆笑してた https://t.c
07-11 22:47

RT @rinrose_1030: ラストでセクゾも嵐に混じって(聡「ワクワクルーティンやってねー!」とか)声出してたんだけど、勝利くんが何度もマイクを口元に持っていっては人と被っちゃって話せなかったの見てたニノが、「勝利も言っちゃって!」って声掛けてくれて視野の広さハンパない…
07-11 12:36

RT @yuka12415: 【ここさけ スペシャルイベント】男子生徒「中島健人くん!!!だいすきっす!!!」中島「いや嬉しいけど!男だから!」男子生徒「健人くんまじだいすきっす!!」中島「……俺も愛してるよ」やっっっっっばい
07-11 12:34

2017.07.12 Wed l 未分類 l top ▲