yukinagaharu

今まで見れなかった分、ポドルスキがたくさん見れて、あわあわとなっている…。
07-10 21:18

RT @vissel_kobe: 7/8(土)のホーム仙台戦の試合前に新加入の #ポドルスキ 選手と #ハーフナーマイク 選手をファン、サポーターの皆さんにお披露目させていただきました!#vissel #poldi#Jリーグ のライブ中継は #DAZNhttps://t…
07-10 21:17

ノンストップ録っておけばよかったー(>_<)私は健人のうんこコスプレを見たかったんだけど、zipもめざましも朝食タイムだからか、なかった…😢少クラプレミアム頼みます。後、しょりそうお姫様だっこもよろしくお願いします。
07-10 21:10

RT @ruiyellow617: 嵐のワクワク学校 東京公演 WS ノンストップ①ノンストップの編集何気にすごく上手にまとまっててびっくり。奥様運びのカメラアングルが一番寄りでニノ奥様のお顔が見えていい!💛 https://t.co/vMiqrv9fGW
07-10 21:08

RT @ruiyellow617: 嵐のワクワク学校 東京公演 WS ノンストップ②ノンストップ続き。にのちゃんの授業や大宮が匂い嗅がせるところなど💙💛 https://t.co/txur5K13X2
07-10 21:07

RT @tsutsumishi: そして本番前の亮さんの一言が、一番ズシッときました。ありがたいです。
07-10 13:06

RT @tsutsumishi: ロンドンハーツの収録でした。とても緊張しました。芸人さんの温かさに触れました。スタッフの方々もです。本当にありがたいです。お疲れ様でした。
07-10 13:05

ワクワク学校、ws祭りがすごかったみたいだね…めざましとzipしか録ってなかったよー(ちーん)
07-10 13:04

RT @kanamuramoto33: Nathan looking good in Yukata 🏯😎🇯🇵 !!! ( so he looks exactly like my cousin , it scares me 😂)… https://t.co/WQafaP3QjZ
07-10 12:42

ネイサンの浴衣姿笑える。1人お風呂あがりみたいな…。
07-10 12:40

RT @mitsuki130204: 3日間のDOI終わりました。たくさんの声援、お手紙、プレゼントありがとうございました!このショーをきっかけに今シーズンも頑張っていきたいと思います。(アクセル跳べてよかったです。)ありがとうございました!😊 https://t.…
07-10 12:39


2017.07.11 Tue l 未分類 l top ▲