yukinagaharu

RT @luv_hksm: 嵐担もセクゾン担も、ワクワク学校お疲れ様でした!これを機会にそれぞれ良いご縁になりますように!もし嵐な皆様でSexy Zone が気になった方セクシーウエルカム!薔薇の園でお待ちしております! https://t.co/FxRQqyU8es
07-09 22:14

その特集やったら、確実にハンカチが必須アイテム。
07-09 21:24

RT @alhiro03: フィギュアスケートTVでいっそのこと「最後の全日本特集」を組んでもらえないだろうか。大学4年生が中心になると思うんだけど、面白いと思うの。
07-09 21:24

RT @yuri07080313: みんなは誰担ー?ちょいと気になったのでアンケート♪ マリ担はイイネ+RTで💕
07-09 21:10

RT @sksm_2: 嵐のワクワク学校の東京ドームであったんだけど、友だちがドーム内で巨人の坂本のポスター撮ろうとしたら止められてた。「撮影ご遠慮ください」「え!?坂本も!?!!?」「本日ドーム内撮影禁止なんです」「坂本もあかんの!?!!?」↑今日一番面白かった
07-09 21:09

RT @g_f5da5a: 聡ちゃんベンチリーチ。相葉先生「聡ちゃんがんばって!」失敗した後は、相葉「聡ちゃんつらい?どこがつらい?」(。^∪^)めちゃくちゃ痛いです(泣)相葉「どこいたい?」(。^∪^)太ももぉ…(泣)相葉先生、聡ちゃん聡ちゃん呼びながらめちゃ…
07-09 13:13

RT @black_rose_jp: ジュエルプレゼントリツイートキャンペーン開催!7/10(月)にイアンとリチャードのリゾートスタイルカードが追加されます。対象ツイートの合計リツイート数に応じてジュエルをプレイヤー全員にプレゼント!開催期間:7/9(日)12:00~7/1…
07-09 12:38

2017.07.10 Mon l 未分類 l top ▲