yukinagaharu

おやすみを録音したい…。 #nhkらじらー
07-08 23:01

RT @nhk_radirer: 組みこむ単語は…天の川松島「彦星ぃ…わざわざ会いに来てくれたの?オレが断るとでも思ったか?いいよ、結婚しよう」菊池「性別の壁超えた…」 #nhkらじらー
07-08 22:53

RT @MacMama1108: 聡ちゃん…天の川は童話。彦星の逆は織姫。1日1回天の川…。で…オケ?#nhkらじらー
07-08 22:53

彦星にプロポーズって…(笑) #nhkらじらー
07-08 22:52

もう、聡ちゃん、面白すぎ(笑) #nhkらじらー
07-08 22:51

RT @am16so27: 【嵐 セクゾ ワクワク学校 7/8 東京】マリ 月1、2回目泣いてる潤 それは今日泣こう!って思って泣いてるの?マリ いや、なんか天から声が、、、嵐 ?????!!?
07-08 21:45

RT @tamatamatmtama: 緊張に負けない方法リコーダー、中島健人(o'ω'o)(o'ω'o)「緊張して心が叫びたがってます!7/22公開です!」ノノ`∀´ル「落とすぞ💢」(o'ω'o)「潤くん…落ちていいのは恋だけですよ」ノノ`∀´ル「落とすぞ…
07-08 21:44

RT @marimon56: 大阪ドームでは嵐兄さんから、聡と呼ばれていた松島聡くん今日は聡ちゃんもしくは聡くんと呼ばれてました💕本日も姿勢正しくお行儀が良かったです❤
07-08 21:42

RT @g_f5da5a: 大阪のレポで聡ちゃんがハードルを壊していたと毎回見かけて、壊す???って不思議だったのだけど、全部発泡スチロールで出来ているハードルなのね!だから足が当たるとすぐ壊れる、割れる。今日もあんよで破壊していたよ聡ちゃん(笑)
07-08 21:41

@nicomat1996 よくお薬変わるねー。私は薬に敏感だからか、先生も慎重で全然変わらん。この前、追加眠剤変わったけど、厚生省のせいで眠剤は2種類までという法律?ができたらしく、抗うつ剤渡された。抗うつ剤怖い、、、ということで、まだ使ってません(苦笑)
07-08 13:35

りかちゃんがこんなに大きく扱われてて、嬉しい!
07-08 13:15

RT @indy_55: おはようございます🎵今朝の東京中日スポーツ。 https://t.co/dHoMKwhymt
07-08 13:14

すごい筋肉やなあ。アシュリー。世界トップクラスになるには、ここまで努力せんとあかんのやなあ。
07-08 12:58

RT @MrAmadeus4jazz: 「私の自分の身体が大好き。努力の結晶を体現しているから。力強い背中。私は自分の背面が大好き。スケーターが世界で最も美しいお尻を持ってるのはもっと知られるべきだと思う!私の身体全体が、私の情熱を形取っているからね。」https://t.c
07-08 12:57

@michinara3 この作品を偶然、原美術館で見た衝撃を今でも覚えています。自分が流せない涙を代わりに流してくれているような気がしたのです。あまりにも好きすぎて、この作品の白黒写真を額に飾ってました✨もう一回見てみたいものです。
07-08 12:48


2017.07.09 Sun l 未分類 l top ▲