yukinagaharu

かっこかわいい健人…←私は気が多いのです。
07-05 18:53

RT @mn_enta: 中島健人、突然の豪雨も「空の感動の涙」 名言連発&王子行動にファン悲鳴 https://t.co/SEELjjjFFY #心が叫びたがってるんだ #ここさけ #中島健人 #芳根京子 #石井杏奈 #寛一郎
07-05 18:52

そして、私は明日からヴィッセル神戸サポーター…。実感わかん。
07-05 18:49

ポドルスキの絵文字でた。すごい(笑)
07-05 18:48

試しにやってみる。 #Poldi
07-05 18:47

なんか、夢のような話だよね。2006年のワールドカップから1番好きになったサッカー選手が日本に来るなんて。ワクワク行ってなかったら、空港お出迎えしたかった。しかし、スイカ割り笑える。箸も使えるなんて✨きっと、努力したのね。いっぱい活躍できますように。#ようこそPoldi
07-05 18:41

RT @DAZN_JPN: ポドルスキは来日を待ちきれない様子…ヴィッセル神戸加入記者会見&独占インタビューはDAZNでライブ配信!📅7/6(木)🕑11:50@vissel_kobe @Podolski10#vissel #Poldi #ようこそPoldi #s
07-05 18:36

RT @vissel_kobe: 7/6(木)に開催する「#ポドルスキ 選手加入記者会見」の模様を11:50 より「#DAZN」で日本・ドイツへ完全独占ライブ配信決定‼️会見後に独占インタビューも実施✌️詳しくは👉https://t.co/QWrKIk73Ny#vissel
07-05 16:49

@nicomat1996 radikoはレコメン聞けんよ。前に、アプリダウンロードしたけど、ジャニーズが入ると、全部だめー。忘れて、もう一回したけど、だめだった…憎っくきジャニーズ事務所💢
07-05 12:44

2017.07.06 Thu l 未分類 l top ▲