yukinagaharu

RT @soramichi_m: 葬儀社の方から聞いた、葬儀社の車から社名が消えた話。 https://t.co/Ef6C1vK2qE
07-04 13:29

RT @sz_2157: これからもケンティがたくさん褒められてたくさんの愛に包まれますように!せーの!「とにかくケンティーが可愛い」!! https://t.co/nexUzDy0Yc
07-04 13:26

@nicomat1996 モモハウス!(笑)うちのモモはぬいぐるみとマグカップだけ…。
07-04 13:25

まあ、でも、今まで浮ついた噂なかったセクゾにそんな話が出てきたのは、売れてきた証拠ですな!
07-04 13:23

健人の熱愛を今更知る。ほんとじゃないって思ってるけど、TOKIOの番組で恋バナとか言ってたのはやばかったなと思う。しかし、それで裏切られたとか若いお嬢さん達が汚い言葉で、健人を罵倒してるのが悲しい。
07-04 13:21

くまもん、台風のなかわざわざ高知に(ノД`)
07-04 13:16

RT @pref_kochi: くまもん、来庁!! https://t.co/kK8LtM0qG0
07-04 13:15

2017.07.05 Wed l 未分類 l top ▲