yukinagaharu

板さん…(;ω;)
06-29 21:18

RT @itazuratoshiyuk: 喉の痛みが引かないから病院に行ったら、どうやら風邪ではなかったらしく、アレルギーの薬を二種類、処方された。しかし、飲めなかった。いまはまだ、飲んではいけない気がするのだ。
06-29 21:17

うちの親がそのタイプで、孫が欲しいのは、私が将来その子に見てもらうために産んでほしいんだそうだ。素直に孫が見たいから、でいいのにね。介護目的で産む子供ってなによと心の底から思った。
06-29 21:13

RT @tabitora1013: 「どうしても女の子が産みたい」という複数男児持ちに理由をきいたら、「老後の介護とか考えて」だったので、「それは甘いわなんで女の子だったら介護してくれると思うわけだいたい介護するために生まれてくる子どもの人生ってなんなんですか」というようなこと…
06-29 21:09

RT @sexyscarletrose: ピ、、ピンク!!!! https://t.co/j6mtLRukvb
06-29 18:37

2017.06.30 Fri l 未分類 l top ▲