yukinagaharu

ネイサンがドリームオンアイスとジャパンオープンにでる!でも、どっちも遠い!
06-23 22:53

RT @JeremyAbbott_FC: ジェレミーの今後ですが、もちろんスケートを続けてくれます。先月話した時に、「絶対ケガしないで50歳まで滑ってね」とお願いしたら、「約束するよ!」と言ってました。「僕は絶対ケガしないぞ~」と言いながら右手でグーを作って自分のおでこにグリグ…
06-23 22:49

RT @sexyscarletrose: 友人とお昼食べながらニュース見て泣いて、そのまま仕事行って帰りの電車でスマホで会見見て泣いて、ご飯作って息子とピアノの鬼練して寝かしつけてから、今報ステ見て再び泣いた。毎日を大切に生きたい。
06-23 22:30

RT @sexyscarletrose: 報ステで一旦心落ち着かせたけど、この後のZEROで再び涙腺が崩壊することは容易に想像できる、、。
06-23 22:28

@rnb77161 私もそれは嬉しいです!なんせ、ラクタブは遠すぎる〜。後は、チケット争奪戦ですね(ノД`)
06-23 22:27

もう、かわいそうにとは思わないよ。こんな風に生きたいと思う。
06-23 18:58

RT @BBCMarikoOi: 麻央さん…"私が今死んだら人はどう思うでしょうか。34歳の若さで可哀想に?私はそんな風に思われたくありません。私の人生は、夢を叶え、時に苦しみもがき、愛する人に出会い、2人の宝物を授かり、家族に愛され、愛した、色どり豊かな人生だから"https…
06-23 18:36

海老蔵さんの会見見て、泣いて、翔ちゃんの涙見て、ますます泣けた( ; ; )ニュースゼロがなかったら、真央さんのこともこんなに気にかけなかったただろうと思う。
06-23 18:29

RT @chacokkk: everyにて櫻井翔小林麻央さんへのコメントが放送されました翔さんの涙にZEROファミリーのみなさんの麻央さんへの思いが伝わりました… https://t.co/TEd4vwFOGz
06-23 18:26

RT @nzaccardi: Jeremy Abbott has retired. Podcast with @NickMcCarvel: https://t.co/wpfkUdXK8O Story: https://t.co/doD5nl3wlO
06-23 18:10

とにかく、今、書けることは、ありがとう。いっぱい頑張ったね。未練、たくさんあるだろうけど、少しお休みください。そして、家族を天国から見守ってあげてくださいということだけだ。
06-23 12:11

麻央さん、亡くなるまでブログ357回更新…20日の笑顔の写真が最後に(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/ccL4s0Fa8p @YahooNewsTopics すごいなあ。私は、命に関わる病気じゃないけど、こんなにブログ更新できない。
06-23 12:08

RT @leialohajp: 「君が無駄に過ごした"今日"は、昨日死んだ誰かが死ぬほど生きたかった"明日"なんだ。」を思い出した。小林麻央さんが死去されたらしい。34歳って早すぎる😭ご冥福をお祈りいたします。
06-23 11:57

やっぱり、泣いてしまった・・・。有名人の死で泣くなんて、何年ぶりだろう。
06-23 11:54

今、小林麻央の訃報を知って、泣くのをこらえている・・・。ブログ更新してくれて、ありがとう。勇気をたくさんくれてありがとう。生きてて、ほしかった。本当に、ほしかった・・・。
06-23 11:50


2017.06.24 Sat l 未分類 l top ▲