yukinagaharu

@black_rose_jp 「ブラックローズサスペクツ 謎解きゲーム」に挑戦中これから届く情報を使って、謎を解いていこう。#ブラサス #ブラサス謎 #ブラサス謎ヒント https://t.co/Fj9Dir4AIH
06-22 21:12

ボール争奪戦も怖いな。女は怖い。
06-22 18:45

RT @ANPY2: 銀テープじゃないけど何年か前にスタンド前列で聡ちゃんと目があってボール投げてくれて見事にわたしの手の中に入ったのだけど、そしたら隣の女の子に思いっきり手首を叩かれて奪われ、唖然としてたら聡ちゃんも唖然としてて、ハッとなった聡ちゃんに謝れるという最悪の事態に…
06-22 18:44

封神演技、誰か忘れたけど、おっさん2人同士で戦って、本気で泣いたおぼえがある。でも、名前が本気で思い出せれない…。
06-22 18:44

RT @mckrs_taishow: フジリュー版封神演義は話が超絶面白いだけじゃなくて特に後半からの作画がわけわかんないくらい美しいので読むだけで画力が30くらい上がるのでオススメです。これほんと。 https://t.co/i7laEXidto
06-22 18:41

2017.06.23 Fri l 未分類 l top ▲