yukinagaharu

RT @supernova_roses: 🌹6/17 嵐のワクワク学校🌹sexy助手zoneいろいろ💕(※ネタバレの可能性ありです)#SexyZone https://t.co/MHvW5wg7NM
06-20 18:52

RT @_myts: 女子ドルの結婚とかSMAPの解散退社とかまあ別にすきにしたらいいけどとりあえず二宮くんのありがたいお言葉おいておきますね https://t.co/zU7GBdVCKN
06-20 18:31

RT @sexyscarletrose: 「5人の相関図を書きなさい」という課題がありましたので、真面目に書きました。どうぞご査収ください。乱筆乱文御容赦を。(だからやめてください) https://t.co/FhXJgOfCOK
06-20 18:30

今日、小クラの収録だと思うけど、いわちと聡ちゃんがべろちゅーする夢見た(汗)いわちから強引に。聡ちゃんの隣には、勝利がいてすごいびっくりした顔してた。なんちゅう夢見てんだよ。私・・・。
06-20 11:08

2017.06.21 Wed l 未分類 l top ▲