FC2ブログ
夜のニュースで見て、思わずばんざーい!

記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051223-00000018-spnavi-spo

写真
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=photo&d=20051223&a=20051223-04163760-jijp-spo.view-001

でも、ダイスケも2位・・・。
このままではどう考えてもトリノに行くのは無理(;?;)
けど、殿は殿のベストな演技ができれば!と思っております。

明日のBSフジの放送の頃はフリーの結果がでてるんでしょうかね・・・。今、スケジュール表見ようとしたらつながらない(??;)
アクセス集中しているんでしょうか・・・。

後で追記しときますね。

タケシは4?3跳ぼうとしたらしい・・・けど失敗。
あ?誰かさんと重なるよう・・・。
明日はベストな演技ができますように!
スケジュールやっとつながった(??;)

pm12:50?pm5:15 女子ショート
pm6:00?pm9:55  男子フリー

しかし、全日本っていつもあんまり注目してなかったから
知らなかったんだけどすごい長丁場ですね(??;)
30人も滑るから当たり前だろうけど・・・。
生観戦する人は風邪などひかないように気をつけてね?。
スポンサーサイト




2005.12.23 Fri l フィギュアスケート l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

こんにちは。お久しぶりです。
SPで殿が1位につけてますね!
アクセルとか危なっかしかったみたいですけど、ノーミスだったので安心しました。
もし殿が優勝しても、大ちゃんが2位だったら殿の方がポイント下なんですね。
こちらで初めて知りました。全然気にしてなかったものですから…。
でも点差があまり大きくない場合は、演技内容とか試合での点とかを考慮してトリノ行き選手を選ぶとのことですのでまだまだ分かりませんよー。
今日のフリーの結果がドキドキですね。
2005.12.24 Sat l ニョロ. URL l 編集
織田くん優勝したみたいですね。すご~い!でも、転倒してしまったみたいで・・・
もし、フリーで素晴らしい演技をして、1位になったら、もしかして代表に選ばれるかも・・・なんて淡い期待を抱いていましたが、高橋君につめよられながら逃げ切った形だったようで・・・。やっぱり代表に選ばれるのは難しいのかな・・・。それにしても全日本で初優勝、本当によくやったと思います。明日の発表が気になって今日は眠れるかどうかわかりません。本当に(しつこいですが)2枠あったらいいのに。二人ともオリンピックに出たら、きっといい演技ができるのにと思ってしまいます。
女子のspもハイレベルな戦いでしたね。村主さん、よかったです。佐藤有香さんも「最初から最後まで目が離せなかった」と言ってましたが、さすがですね。ユキナガさんに、オリンピックは無理かもしれないという内容のメールが来たときのことを思い出して、その状態からよくここまで来たな・・・と思うと感動も倍増しました。明日も、想像できない位のプレッシャーの中ですべることになると思いますが、自分の持ってるものを全て出し切って欲しいですね。
2005.12.24 Sat l ナオ. URL l 編集
すいません。今回はこんな結果になってしまい、ちょっと落ち着いたコメント返しができないかもしれません(--;)

>ニョロさん
お久しぶりです~っvあ、こっちで知ったんですね。ポイント順。アクセル練習では不調だったみたいですけど、今日見たらきれいに降りてましたよ(^-^)ただ、大ちゃんの時もそうだったんだけど、上からのカメラがうざく(--;)よくわからないとこもありました。

まあ、こんな順位になってしまったので、殿は四大陸で今シーズンは終わりかな?(ワールドってどうなるんだろう?)でも、四大陸で優勝してもらいたいと思っています!そして、スケート連盟をぎゃふんと言わせてやれ!

まあ、問題は四大陸が悪魔のコロラド(高地)ってことなんですがね(^^;)ニョロさんのブログも見させてもらっております。メイビーくんに泣きついている殿の様子を思い浮かべたらほほえましかったですよ(*^-^*)N杯レポありがとうございます!

>ナオさん

なんだかおっかけチャットみたいになってますが(^^;)そういうわけで殿の優勝はなしとなりました(怒)

全日本で初優勝っていうのは、殿にとって大きな自信になるはずだったのに、最初からそういう採点だったら殿もすっきりしたかもしれないのに・・・(まあ、どっちみち悔しかったかな?)2枠というよりとにかくスケート連盟に腹がたって仕方ないです。こんなのはソルトレイクのペアで同時優勝になった時ぐらい腹のたちぐあいです。

フミエちゃん、本当によかったですね~(;-;)←あ、まだか(^^;)
あのメールの時、「もうなにも望まないから普通に滑りたいです」って最後に書いてあって、その言葉が今でも胸に残っています。どんな結果になってもベストの演技を!そう願っております。



2005.12.24 Sat l ユキナガ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinaga.blog8.fc2.com/tb.php/196-d564a454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)