yukinagaharu

野際さんといえば、冬彦さん…(年がばれる)あの後、姑の役多かったなあ…ご冥福をお祈りします。
06-15 21:59

RT @luv_hksm: 【嵐な皆様へ勝手に助手紹介4】松島聡(。^∪^)19歳。SZのムードメーカー。どうしたらそうなる?多数だが聡ちゃんだからで落ち着くかわいさ♡大好きなNEWSのため遠征したり、双眼鏡持参で見学する立派なジャニヲタ。可愛いいってると色気だすのがご縁ある?…
06-15 19:05

こんなことを医者に言われたことがある。でも、つい医者にすがってしまう…。
06-15 18:52

RT @tamamo_fgo: 「医者ならなんでも治せるんですよね、治して当然ですよね」って芸能人とかコメンテーターが言うの見るたびここ思い出すし、手塚治虫先生が凄い人だなって思える https://t.co/gA7oYDh5j5
06-15 18:51

健人の映画もいいけど、健人をドラマで見てみたい。後、ちびーずにも脇役でいいんで、映画かドラマか舞台をよろしくお願いします。
06-15 18:49

RT @sho_ri_so2730: 映画監督の皆さん、SexyZoneにはかっこよさと可愛さを兼ね備えた天然爆モテリーサルウェポン松島くんがまだ残ってますよっ!!!! https://t.co/OdjgHKNZoo
06-15 18:43

2017.06.16 Fri l 未分類 l top ▲