yukinagaharu

RT @itazuratoshiyuk: 堤下がご迷惑をおかけしました。すみませんでした。会見後に連絡があり、本人もたいへん反省しておりました。怪我人が出なかったことが救いでしたが、そうなる前に通報してくださった方、ありがとうございました。そして応援してくれている方々、ご心…
06-14 22:12

RT @shouko_mad: 髪の毛 ぼんやり乾かしてたら堤下さんの会見の中で(フジ系列)レポーター「飲んだのは フルーツ牛乳ですか!?普通の牛乳ですか!?」堤下「・・・えと フルーツ・・・(だったかな的な)」これは大事な事なんでしょうか。
06-14 18:22

RT @aUou7vGEjZDmCZJ: 堤下さん、アレルギーの薬だけじゃなくて睡眠薬も飲んでたの?それはヤバィよ~❗( ̄~ ̄;)アレルギーの薬だけでも眠気がヤバいのに。あの眠気がなければいいのに。
06-14 18:18

後、頭がぼけたこともないし、ふらついたこともない。薬弱い私でさえこれなのだから、初めてで効き目が早かったのかな?としか思えない。お風呂入ってるしね。
06-14 18:14

堤下さん、事故らなくてよかった…私も同じの飲んでるけど、そんなに効き目は早くない。寝つくのには30分から1時間かかる。でも、看護師さんには即効性あると言われたなあ。
06-14 18:12

2017.06.15 Thu l 未分類 l top ▲