yukinagaharu

RT @chimayu0909: 羽生さんがジャンプ大会でへーグルしたあとポゴちゃんの隣にいってポゴちゃん羽生さんにパチパチ→羽生さんポゴちゃんがしてた猫耳奪って付ける→ポゴちゃん「もー!!」みたいな感じでほっぺ膨らますぎゃああああああああああ
06-11 18:29

RT @oic_iro: 今日福山雅治のラジオでBL話になって「俺がBLやるなら相手誰だと思う?」「(BL案)募集します」とか言いだして ギャ〜〜って思ってたら 福山雅治がセルフで菅田将暉とのBL妄想し始めて、途中で邪魔されて「いま菅田くんとやってんだよ!」って怒ったところで我…
06-11 18:23

氷菓は、勝利くんがやってほしかったー(>_<)また、山崎賢人かよー!
06-11 13:22

@WineroseCandy お互い、病院運がないですね(苦笑)
06-11 13:19

RT @itazuratoshiyuk: 朝のホームでお会いした華丸さんは、やさしくて、温かくて、まるでおかゆのようでした。 https://t.co/fS2GXdBAsT
06-11 11:59

2017.06.12 Mon l 未分類 l top ▲