yukinagaharu

RT @nekonoboris: 今年もこれをツイートする季節よ。#小春ナースよりひとこと #夏 #熱中症対策 https://t.co/UhLFjINdgX
06-03 23:01

来週は、健聡❤️#nhkらじらー
06-03 23:00

当然のことなんだけど、健聡、健しょり、ふまけんとなんか会話の雰囲気が違うよね。話変わるけど、ドラマのタイトルつけるの面白かった#nhkらじらー
06-03 23:00

@rnb77161 ぜひ、感想聞かせてくださいね。私、バトルのファンなんです✨
06-03 22:54

だから、寝るためにはどうしたらいいんだよー健人くん!#nhkらじらー
06-03 22:46

@rnb77161 色々と情報ありがとうございました😊今度、行ってみます❤️
06-03 22:41

@rnb77161 リブロードがあったところを曲がるんでしょうか?
06-03 18:45

声の遍歴もわかった。
06-03 18:44

RT @smoo_ssy13: 聡マリ https://t.co/gXlsMwcLHz
06-03 18:43

RT @yamanosusume: ファンの皆様お待たせいたしました! ついに #ヤマノススメ 新作製作決定です!今秋OVA『おもいでプレゼント』発売&イベント上映、そしてTVアニメ第3期は2018年放送開始です!詳しくは公式サイトをチェック https://t.co/Z84Z
06-03 18:41

@rnb77161 あ、もう書いてましたね💧バリ.ジャスミン聞いたことありません💦後で調べてみます〜。
06-03 18:37

@rnb77161 インドネシア料理やさん、どこでしょう?献血、ご立派です✨私は薬をたくさん飲んでいるので、無理ですが、献血できる人は尊敬します❤️
06-03 18:35

懐かしい。けど、名前覚えてない(T-T)
06-03 12:44

RT @kuroboshi: はわわ https://t.co/nX8Vv19Ijs
06-03 12:44

@nicomat1996 たこ焼き、ちょっとびっくりした(笑)昨日は神山くんと聡ちゃん、コラボしてたね❤️
06-03 12:35

@nicomat1996 いいお母さんやん。私はみんな口下手やから、そんな言葉かけてもらえんなー。みんな、行動する(笑)お母さんを大切にね。
06-03 12:34

そうか。だから、ずっと私は誰かといても孤独を感じるのか!←やだー。淋しがり屋。
06-03 12:14

RT @shiitake7919: 魚座と射手座のアーティスト性について https://t.co/YYWjjNVsPx魚座と射手座のお話です
06-03 12:13

最初。ただ、マリのお尻触りたかっただけと思っていた自分を殴りたい。
06-03 12:09

RT @7sato73: 松島担界隈で伝説と言われているこのシーン完全にみはぐってた自分を叱りたい…マリたん急いで立ち位置に行ってるからやっぱり聡くんのポンポンまで移動忘れてたんだよね。マジで聡くんカッコ良すぎてスキすぎて! https://t.co/gWToNL907m
06-03 12:08

RT @sho_ri_so2730: ...んんんああああ!!(しょりそう大好き) https://t.co/bQi86HvKGb
06-03 12:06


2017.06.04 Sun l 未分類 l top ▲