yukinagaharu

RT @_under17_: 暇なので去年の読書男子松島くんにナツイチさせました。 https://t.co/sl01DLFv35
06-02 23:08

RT @_under17_: 松島くん以外の読書男子Sexy Zoneさんにもナツイチさせました。 https://t.co/MbyFnhqNr8
06-02 23:08

@nicomat1996 無料メルマガもあるよ。日本カウンセリングサービスで検索してみて。私も読んだり読まなかったりだけど(-。-;
06-02 14:36

@haikyu4946 おそようございます。今更ながら、赤髪の白雪姫見て、オビが好きになって岡本さんに辿りつきました。岡本さんの声が好きです。これからも頑張ってください。
06-02 12:39

@nicomat1996 九月まで予約取れない先生がいたりもする(苦笑)
06-02 12:33

@nicomat1996 ありがとう😊アドバイスもらって、今はできてない家事をコップ洗いから始めるってことを提案してもらったの。次回も予約したけど、もう六月は満席で、みんな病んでるんだなと思った(笑)
06-02 12:25

@nicomat1996 それ。つらそう(笑)ゆるーくやったらいいんだよ。入院=治療じゃないんだよ。私の場合は一時までには寝ることにして、なるべく昼までには起きると実践している。あんまりきつきつにすると、苦しくなるよー。
06-02 12:22

RT @amethystvanilla: Qrzone 6/1#SexyZoneセクチャンのお話セクチャン復活はみんな希望してるよね https://t.co/Q6skftnfHL
06-02 11:58

@nicomat1996 ちなみに、この前のカウンセリング、なかなか良かったよ。ただ、体調悪かったからか、その後、気絶した(-。-;
06-02 11:51

@nicomat1996 入院しても孤独だし、メシはまずいし、好きなことできないから、あんまりいいことないんだよね。むしろ、ストレスたまる一方(笑)入院は最後の手段にした方がいいと思う。しょうこちゃんは、どんどん私より良くなってるんだから、自宅療法が合ってると思うよ😆
06-02 11:49

2017.06.03 Sat l 未分類 l top ▲