yukinagaharu

@nicomat1996 それがいいと思う。病院に入院したら、ぶり返すんじゃないかってちょっと心配してた。私も徐々に薬減らしてる。一緒に減らしていこーぜ!
06-01 21:47

今日のvsは貴重だった。髭なしの未來くん好き❤️しかし、松潤、京都まで未來くん見に行ってる。私と同類だな。
06-01 21:45

リチャードかこいい。かこいいよ。
06-01 18:27

RT @black_rose_jp: 新たなカード【SSR 時の管財人 リチャード (CV: 中村悠一 さん)】のパラノーマル、トゥールビヨンバーストの動画ピックアップガチャ期間:5/31(水)16:00~6/8(木)15:59#ブラサス #リチャード #中村悠一 http…
06-01 18:27

RT @akari_mizudori: もうトヨタは小塚さんと昌磨さんの滑らかスケーティングで「ワンランク上の乗り心地」とかなんかコピーつけてCMすればいいのよ。イーグルもいれてさ。
06-01 18:26

@yurii_rusFS ありがとうございます。丁寧にYouTubeのアドレスまで!ロシア国内選手権も見る私ですが、知らない選手でした💧そのうち、知るようになるかもしれませんね。
06-01 18:23

RT @kankanp: 昨夜「忍びの国」鑑賞。大好きな和田竜原作で楽しみにしていたが、大満足の内容でした。リーダーのアクションカッコいいです!飄々として時折見せる狂気…銀幕で観て欲しい作品。音楽も意外性があって面白いです。#忍びの国ジャパンプレミア
06-01 12:19

RT @ypnxxxxx: このPさんの「なんやこの状況…とりあえず笑っとこ!」って感じ凄い好き https://t.co/M3FQpVfHtE
06-01 12:19

RT @Megumi_Ogata: 「そうだった、ふふふ」と、のんきに思い出し笑いをしていたら。…お姫様抱っこの対象は、オレだった、、、 (((( ̄∇ ̄;) ↑ タキシード仮面・少年時代役 #セーラームーン https://t.co/gSmFWz8HIW
06-01 12:18

いいなあ。中村さん、課金たくさんしたんだろうなあ(今まで、無課金で1カ月遊んでいた女)
06-01 12:06

RT @nakamuraFF11: やりました!そしてニコ生! https://t.co/6Yzvma4qDT
06-01 12:04

@yurii_rusFS 突然のリプすいません。クリムキンファンだったので、生存を確認できたのは嬉しいんですが、アルトゥルって、誰でしょう?よかったら、教えてください。
06-01 11:56

そうめんは冷たいので、あまり食べない。。。にゅうめん、ないかしら。冷房効いてなかったら、そうめんも食べたいんだけどなあ(それで、かき氷とかも食べれないタイプ)
06-01 11:54

RT @mikkun_SB: さっきはなまるうどんに行ったんですが、「ふざけんなよ…」って出来事があったのでまとめました。長文になりましたが読んでいただけると幸いです。 https://t.co/o0dJ0W7wir
06-01 11:53

RT @sho_ri_so2730: 学校帰りにじゃんけんして負けた方がアイス買って、それを食べながら「あちー」とYシャツをパタパタさせて下校。近くに海があれば2人で遊んで夏を思い切っきり楽しむ。そんなイケメンDKしょりそうの青春が夏になると毎回のように思い出されるのです。…
06-01 11:52


2017.06.02 Fri l 未分類 l top ▲