yukinagaharu

クリムキン!生存確認!
05-31 22:53

RT @yurii_rusFS: ドミトリエフ「アルトゥルは私のリンクのところに移ってきたが、公式にはクリムキンが指導し、私は助けている。ショートは私が個人的に振付をしたスコーピオンズ「Maybe I maybe you」、フリーはコモロフ振付のスペインスタイル」https:…
05-31 22:52

RT @Megumi_Ogata: 山さん…!?!!?…わああ!( ̄▽ ̄;) https://t.co/3uPRPvZBXC
05-31 22:18

元はこんな感じだったのに…上の方。
05-31 18:13

RT @Y_Sadamoto: https://t.co/3aU4JfCp53
05-31 18:13

RT @black_rose_jp: 新たなカードを4枚追加し、新カード出現率5倍のピックアップガチャを開催!11枚目はSSR出現率2倍でSR以上のカードが必ず手に入ります。開催期間:5月31日(水)16:00~6月8日(木)15:59※開催期間は予告なく変更となる場合が…
05-31 18:12

ブラックローズっていうスマホゲームにハマってるけど、新カードの絵が元と違いすぎて、笑える。
05-31 18:11

RT @anpotete0704: 聡ちゃんがにゅすに差し入れしてにゅす先輩が喜んだ「いいゼリー」はこれ。NEWSの人数より多めに持ってきてくれたってゆーのは6個入り5,800円かと、、、 https://t.co/cwdXLkjcqD
05-31 14:48

今、薔薇色の日々読んだ。風磨くんもツンデレだよね。でも、勝利くんと違って、デレが超少ないから、やられる…。勝利くんは基本優しい(風磨くんもだけど、ほとんど見せない)
05-31 12:39

@nicomat1996 そこまで貼られると、笑えるな。
05-31 12:28

RT @nobutaro1001: 朝一からステファンと振付!楽しかった♫ https://t.co/ocXKNOHjay
05-31 12:27

@inoue_masaru おそようございます!お母さんがその頃、東京に行くので、行ってもらうことになりました。原画集があったら、買ってきてもらうように頼んだんですけど、今回もあるでしょうか?
05-31 12:26

RT @twipplesan: 【重要】長らくご愛用を賜りました「ついっぷる」サービスですが、10月31日を以ちましてPCクライアント、スマホアプリ、フォト投稿共に提供を終了させて頂くこととなりました。詳しくは告知ページをご覧頂けますようお願い申し上げます https://t.…
05-31 12:21

@likeanalleycat そうなんですね。私も一時期お世話になってたけど、スマホ移行してから使いづらくてやめました。お世話になりました。
05-31 12:21

去年のセクゾカレンダーは良かったなあ(遠い目)
05-31 12:18

というわけで、今一押しな健聡貼っておくね。 https://t.co/l1XsWOUbdV
05-31 12:17

というわけで、いつもは見ない初耳学も録画→保存。健人、かわいいよかっこいいよ。何度でも見れる。
05-31 11:55

私、ずっとしょり聡が好きだったのに、最近健聡が気になってしょうがない。だって、健人は聡ちゃんにベタ甘じゃん。なんか安らぎを求めてんのかも。しょり聡はツンデレだから、疲れてきたのかも(-。-;
05-31 11:53

RT @mameusa770: あゆはぴ、ツアー落選したときから決めてたこと。一切レポ見ない。もちろんセトリも。有言実行!!!!!CMも見てない!!!!何も知らない!!!!自分さすが🙋‍♂️←
05-31 11:26


2017.06.01 Thu l 未分類 l top ▲