yukinagaharu

@likeanalleycat いいですね。私もたまに口紅つけたピーターパン見たくなります。
05-30 22:51

RT @ekko3939: 見出し並べるだけでも泣ける💦💦 https://t.co/zZ3va5CXmC
05-30 22:40

@rnb77161 信玄餅アイスおいしいですよね!値段高いですけど(涙)でも、おいしいですよね…。
05-30 22:39

奇跡おきてほしい。1日一秒でも麻央ちゃんには長く生きてもらいたい。
05-30 13:03

小林麻央さんのblog、ほんとに弱ってる時は辛いけど、日常の時、読むとなんか励まされる。病人に励まされるって不思議だけど、そのエネルギーが、彼女をここまで生かしてるんだと思う。私ならもう、生きること、諦めてる。
05-30 12:58

@nicomat1996 どうりでなかなか既読つかないと思ったよ(-。-;
05-30 12:19

こういう絵が描ける人になりたかった・・・。がくり。
05-30 11:48

RT @DinaraButasheva: #study #drawing #nathanchen #alexshibutani #denisten #shomauno #figureskating https://t.co/BmiFIh9SAl
05-30 11:48

RT @kondo_aki: 「ご機嫌でいることの大事さ」って30歳こしてやっと心底分かったというか、不機嫌を周囲にばらまくことや、機嫌で人をあやつることがどれだけ幼いことで恥ずかしいことか分かってから、自分の機嫌をコントロールする術をもつことは基本的なことであり、非常に大事な…
05-30 11:46

@nicomat1996 しょうこちゃん、ライン見て-!(><)
05-30 11:46

2017.05.31 Wed l 未分類 l top ▲