yukinagaharu

RT @satoisz: 琵琶湖 聡「え、結婚、逆にしてくれるの?じゃあ式は琵琶湖で挙げる?」風磨「琵琶湖ってどこにあるか知ってる?」聡「知ってるよ!伊豆?」マリウスと伊豆旅行した時に琵琶湖あったぁ!?wwwwww #nhkらじらー
05-27 22:49

あっという間だったなあ…💧#nhkらじらー
05-27 22:37

聡ちゃんもポスターかっこ良かったよ❤️#nhkらじらー
05-27 22:14

ワクワク学校ハズレたよー。なぐさめてー。#nhkらじらー
05-27 22:12

私の夢は広がるばかり…。
05-27 18:17

男子はできるなら、ケビンかハンヤンかネイサン見たかった(欲張り)ファイナル行こうかと思ってたけど、迷うなあ。こりゃ。その前にチケット←
05-27 18:16

女子はNHK杯見に行きたい感じです。チケ争奪戦すごそう。女子フリー行こうかな…ああ、でも、ボロノフさん、最後の勇姿も見たい。
05-27 18:13

RT @onoyuzu1: 2017-2018シーズンGPSアサイン発表!~女子~宮原知子:NHK・スケアメ三原舞依:中国・フランス樋口新葉:ロステレ・中国坂本花織:ロステレ・スケアメ本田真凜:スケカナ・中国本郷理華:スケカナ・NHK白岩優奈:NHK・フランス…
05-27 18:10

RT @onoyuzu1: 2017-2018シーズンGPSアサイン発表!~男子~羽生結弦:ロステレ・NHK宇野昌磨:スケカナ・フランス田中刑事:ロステレ・中国無良崇人:スケカナ・スケアメ村上大介:NHK※NHK TBD1枠あり https://t.co/iW
05-27 18:10

日本でもとうとうアイスダンスカプが結婚…!なんか感慨深いわあ。
05-27 18:04

RT @sn_figure: フィギュアスケート・小松原美里、アイスダンスパートナーのティモシー・コレトと結婚 #figureskate #フィギュアスケート https://t.co/zWEL4EGD1F
05-27 18:03

RT @chimayu0909: 羽生結弦「えー私事ですが、本当はプルシェンコさんのSEX BOMBが観たいんですが見れないので皆さん良かったですね。テレビで観ます!」
05-27 18:02

RT @umedama: 休日はクマクマしいパディントン駅から始まるクマー!#うめだま一人旅 https://t.co/0eLrbQcChp
05-27 18:01

RT @sigaisen2: いいねしたツイートが他のひとのタイムラインに出る機能ほんとうにいらなすぎる RTといいねが分かれてる仕様が完全に無駄になってしまっている しかもRTと違ってどれが表示されるか分からないし地雷原みたいになってる たのむからこの機能を廃止してください.…
05-27 12:03


2017.05.28 Sun l 未分類 l top ▲