yukinagaharu

RT @amethystvanilla: #reco1134ツムツムについて💙❤勝利「400手前ですね、370万くらいですね、パレードミッキー、偶然に課金したら出てきた、キラキラしてるから強いんじゃない?って思って」ケンティー「俺も課金した...」
05-25 22:39

RT @nobutaro1001: 今年のファンタジーオンアイスはこんな感じです。 https://t.co/3ngOy1TQrF
05-25 22:37

RT @atsushilonboo: 田中聖くん…目覚めたら結婚のニュースがぶっ飛ぶほどの衝撃が…去年の夏に田村淳の地上波ではダメ!絶対!という番組で抜き打ち尿検査した時は陰性だったのに…沢山の人が活動を支援してくれてるのに…報道が真実ならば、ただただ残念ですこの国で…
05-25 15:31

急にJスポが豪華に!
05-25 15:26

RT @jsports_figure: フィギュアスケート・ラボ第2弾ゲストにエフゲニア・メドヴェージェワ選手が登場します!!o('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o キャアキャア♪https://t.co/JoFKGhSUzD
05-25 15:25

RT @keikitosk8: #女子の好きな衣装をいってごらんアーニャの衣装にハズレなし https://t.co/XarrpMInmW
05-25 11:33

田中が脱退した時、整体の先生(ジャニ好き)が捕まるみたいですよと言ってたけど、今かよ!長かったなあ💧
05-25 11:18

2017.05.26 Fri l 未分類 l top ▲