yukinagaharu

RT @so_monpe_yuco: 来週のらじらーはふま聡(^^♪#nhkらじらー
05-20 23:01

おやすみ❤️🌹#nhkらじらー
05-20 23:01

けっこうメンバーのおすすめ曲って男性シンガーが多くない?でも、今日のはよかった。#nhkらじらー
05-20 22:57

RT @kaorihappymk: 今日のマルシェ villageの様子神社の参道~境内にもお店が並びます。高知の神様は寛大ですね🎵川辺にも沢山のお店。日傘を忘れて煮え上がりました😩 https://t.co/usa4wbxJS9
05-20 21:06

RT @nishimotomakoto: 高知では今日と明日5月21日、手工芸系フリーマーケットの大市 @village_kochi をやってて!160店以上のテント市が並ぶ。食べ物市も。県体応援終わった高校生の皆さんも明日行くと良いよ!ものづくりの勉強にもなると思う。高知は毎…
05-20 21:06

2つ前のツィート、うえのえみこさんじゃなく、うえのえみさんだった。すいません💦
05-20 21:05

villageは年々店数が増えてきて、、、でも、昔の鏡川まつりオシャレ版って感じでいいなあと思うから、こっちも体力ある限り、行きたいなあと思う。
05-20 18:46

写真は戦利品✨私、イヤリングとかダメなのに、買っちゃった…どうすんだ。でも、買いたかった。はとのブローチはうえのえみこさんの!ずっと欲しかった。今日も品物少なかったけど、午前中で売り切れちゃったのかなあ。あとは、オソノブンコさんのレターセットなど買わせてもらった。
05-20 18:43

village(雑貨と食べ物市みたいなもの)に行ってきました✨並んで、川べりで食べて(外ごはんが大好きなので、これ個人でもう一回したい)、雑貨とか陶器見て、疲れたーでも、好きだー! https://t.co/4k4LAZa9r7
05-20 18:39

まっちーの名前が!とうとう雑誌も解禁か?
05-20 11:50

RT @BluecosmosH: フィギュアスケート日本男子ファンブック Quadruple(クワドラプル)2017Extra (SJセレクトムック) https://t.co/eojr6A6j185月27日発売 https://t.co/mUq0Bz0AOG
05-20 11:49


2017.05.21 Sun l 未分類 l top ▲