fc2ブログ
yukinagaharu

@nicomat1996 私もこの前、膀胱炎じゃないかと疑って、病院はしごした。全然違ってて、精神的な膀胱炎って言われた(-。-;お大事に〜。
05-06 17:35

RT @AudreyJmay3: 【SZ横浜5/6①部】観覧に翔くんと圭人くん!翔くん「今日本当はゆっくりしようと思ったんだけど、昨日お昼に牛丼食べてるときに色んな人から『風磨くんが兄貴は来てくれないのか」とゆってると方々から言われ、豚汁こぼしそうになったわ笑』とかゆって翌日に…
05-06 17:28

RT @hazakuram: 【17/5/6 SZ 横浜1部】翔さん「みんな知ってるかな?今日のコンサート風磨が構成してるの知ってるの?みんな知ってるの??」って何度も聞いてて風磨誇らしい兄バカ炸裂させてて笑ったwww知ってるっちゅうねん!(笑)翔さんありがとう!!
05-06 17:28

翔ちゃんがヒゲ!?想像できない…。
05-06 17:27

RT @monyan_suki: 見学翔くんのVネックのポケットが謎の柄ですごく気になったw圭人くん可愛かった♡ https://t.co/X7OyetAm9V
05-06 17:26

RT @nhk_shibu5: 【その1】ニュースシブ5時5月8日の週は次のみなさんがVTRやスタジオで出演します (50音順・敬称略/放送内容が変更になる場合があります)#キンボシ #クリス松村 #清水ミチコ #釈徹宗 #sexyzone #高橋大輔 #シブ5時 #n
05-06 17:24

スポンサーサイト



2017.05.07 Sun l 未分類 l top ▲