yukinagaharu

今年のゴールデンウィークは、だーさんの休みがほんとになくて、明日と日曜しかない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)いつもの平日と一緒で、ゴールデンウィークはテレビで、ああ、ゴールデンウィークなんだとしみじみ感じるくらいである。
05-04 21:17

そうか。今日はみどりの日。聡ちゃんの日か。(と、どこのグループ好きな人も書いてあるだろうことを呟いてみる)
05-04 21:15

RT @n03b063: 【セクゾSTAGE横浜5/4昼】朝から美容院でセット(編み込み)してから会場入りした聡ちゃん。風磨「お前は成人式の女子か」
05-04 21:11

RT @itazuratoshiyuk: 今日の渋滞にはしびれた。もう仕事に間に合わないかもしれないと、イライラは最高潮に達していた。車中で叫び声を上げそうになったそのとき、声が聞こえた。聞きおぼえのある、やさしい女性の声だった。「しばらく渋滞区間がつづきます」私は叫んだ。
05-04 21:03

RT @nazukakaori: 5月9日(火)夜9時〜放送の『ザ・世界仰天ニュース 世界が知らない恐ろしい病スペシャル』で声優 松来未祐さんが生前闘った病について取り上げて下さるそうです。少しでも多くの方に慢性活動性EBウイルス感染症を知って頂けることを願って…https…
05-04 17:34

RT @_ARASHI0625_: 今さらだけどVS嵐で話してたやつが現実になったら確実にやばいよねこうやって写真並べるだけでもやばいもん https://t.co/a5p6HAEJ3n
05-04 17:33

こうやって、風磨くんのファンはやられていくんだね。私は、たまに歌ってる時の色気にドキッとする。
05-04 11:07

風磨くんのジャニウェブでの連載を読んだ。一言言わせて。「ツンデレか!」
05-04 11:05

2017.05.05 Fri l 未分類 l top ▲