yukinagaharu

@nicomat1996 じゃあ、会話してー(>_<)LINEに移るわー。
04-27 13:02

@nicomat1996 あ、でも、この前のセクゾコンは行く前にたくさんしたからか、行かなくてよかったなあ。城ホールの前のホテルに泊まってたからなあ。ビバ⭐︎前のホテル。
04-27 13:01

@nicomat1996 そうなの。早く、普通に昼寝とかしなくても元気で、家事とかしたい。今日もお母さん達が法事でいなくって、今、不安←
04-27 12:59

@nicomat1996 おむつも入院中ずっとしてたー。外とかね、意外と困るんよね。まあ、小だから我慢できるけどね。
04-27 12:56

@nicomat1996 というか、1日、トイレ、何回行く?私、昼間とか1時間に一回は行くんで、地味に困ってるんやけど(;´д`)
04-27 12:50

@nicomat1996 残尿感、入院中によくあった。医者に頼みこんで、泌尿器科に行かせてもらったら、出しきる薬をもらって、それを一年くらい飲んでたよ。それでも、たまに、出なくなって膀胱に管入れられてたよ(;ω;)
04-27 12:48

@nicomat1996 わかるよ。その気持ち(;ω;)
04-27 12:43

@nicomat1996 私は喉にひっかかりそうで、たくさん水飲むから、しょっちゅうトイレに行く。精神的な膀胱炎て言われてるけど、絶対この水を大量に飲むのが関係してると思うんだけどなあ。
04-27 12:40

2017.04.28 Fri l 未分類 l top ▲