yukinagaharu

一番、生で見てみたいのは、ハンヤンなんだよなあ。後、もう叶わないであろうケビン。今日は頑張ったようでなにより。
04-21 22:41

何故なら、ホテルからは遠い会場がほとんど。けっこう長丁場。そして、寒い…。
04-21 22:34

なんだか、私、すっかりネイサンファンになったなあ(笑)けど、生で見たいとはあまり思わない。何故だろう。というか、スケート観戦欲が落ちてるんだよな。見に行く自信がない。
04-21 22:33

総合だとネイサン二位!そうだろうそうだろう。おめでとう。足首の故障が早く治りますように(>_<)実り多きオフシーズンでありますように。とりあえず、今シーズンお疲れ様でした。
04-21 22:29

RT @4F_3T: 国別対抗戦男子総合得点1, 宇野昌磨 302.022, N.CHEN 284.523, 羽生結弦 284.004, M.KOLYADA 279.415, P.CHAN 276.476, B.JIN 272.617, J.BROWN 273.67
04-21 22:27

RT @na_sei_ri_ten: これが日本の誇る世界ランキング1位と2位の選手です https://t.co/ZeWAvrQMTd
04-21 22:11

RT @BluecosmosH: ネイサンもシーズン最後まで良く頑張ったよ〜! https://t.co/AJ1pF2UPPE
04-21 22:11

RT @CHICAUMINO: 質問がいくつか来ましたので…>「映画の中で酔った桐山くんを置き去りにしたのがスミスと松本になっていてショックを受けた」 この場面では桐山くんが思いつめていたため、自分で衝動的に酒を一気にあおって、黙ってお店を飛び出しました。スミスと一砂は心配して…
04-21 22:07

やっと、わかった。ショートはショートの順位で、フリーはフリーの順位だったんだ。私がバカだった…。しかし、総合順位を見てみたい。
04-21 22:06

RT @meteorum: 【国別男子概括】・コンボ抜け怖い…・パンク怖い…・かーらーの・コンボ券が余っても106点を越えるTES・2本パンクしても106点を越えるTES・抜けはコケより…という定番文句の危機・クレイジーリカバリに観戦者大混乱・「あー世界選手権じ…
04-21 22:00

今日の男子フリーは久しぶりにわけわからんかった…もうショート、いらないんじゃないの?後、フジの生放送に慣れてたので、非常にストレスたまる放送だった。テレ朝にはフジの爪のあかを飲ませたい。
04-21 21:58


2017.04.22 Sat l 未分類 l top ▲