FC2ブログ
ニノのラジオ、はじめて聞けると思っていたら今日に限って三十分早かったよ(ToT)着けたら終わる直前だった…九時からつけとけばよかった…。ニノ?(ToT)
でも、今回の目的は嵐じゃなくてスケートだったですからね。全部終わって、SMAPの曲が流れるなか座ってたら泣きそうになりましたからね。
思えば、三年前の京都から生観戦をしはじめて、京都は1日しかいれなくてそれも休憩中はずっとベンチにダウンで、それが今や3日間ずっと観戦して大丈夫ですからね。じわ?と感動していた。この気持ち、忘れないようにしよう。
今日は待ちに待った殿のパジャマエキシビ!って、マリオかよ!違うのかよ!
まあ、マリオ見たことなかったからいいや(-.-;)チャリンチャリン♪も見れたし(^_^)v
インタビューでは絶対トリノに行くんでよろしくお願いします!って強き殿!かわいい?。あー、ほんとになんで2枠じゃないんだろう(-.-;)大ちゃんも殿も出て欲しい…。
ソコちゃんも出れないかと思っていたら出てびっくり( ̄○ ̄;)かわいかった?。
でも、なんといっても今日の主役はジェフでしたよ!もうね、ジェフはショースケーターになった方がいい。そしたら、試合でもやもやしないし(-.-;)
色っぽいアウ゛ェマリアでしたよ?(*^_^*)というか、あの最高エキシビプログラムを生で見れると思わなかった(;_;)ありがとう。ジェフ。最後に良い思い出残してくれて。
でも、アンコールないのが納得いかーん(`ε´)スルツカヤもあんなに催促あったのに…。事務的に進んでいく構成に不満。
最後の最後、殿、なにげに3ー3ー2きめてましたね(笑)ジェフのスピンもすごかったし、ミキちゃんも四回転決めてくれたし←もう跳べないんかと思ってた。
そして、帰って夕御飯食べてホテルに戻ると、エキシビの放送してた。なにげに修造さんより佐野さんの解説がウザイ…(-"-;)そして、なによりもジェフの素敵プログラムをすっとばしやがった!テレ朝!ひどい!これが毎年のBSだったらちゃんと放送してくれたのに(;_;)BSに力がなかっただけにぐすんぐすん。あれ見たら男子シングルの株はゴジュッパーアップしたと思うのに。ぐすんぐすん。
テレビとラジオに縁がなかった日…。
明日は神戸まで行きます。どうか最後まで楽しい旅でありますように(>_<)
スポンサーサイト



2005.12.18 Sun l フィギュアスケート l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

神戸!?寒いよー!!今日行ってたけど六甲おろしに吹き飛ばされるかと思いました。雪で新幹線も遅れてるし・・・無事着きますように^^;。
って言うか、せっかくやから一緒にご飯食べたかったなあーーー。
2005.12.19 Mon l EVA. URL l 編集
まあ、今回の神戸は一休みみたいなもんだから。ご飯も遠くに行けないし。また今度ってことで。
今日の晩御飯は吉野家だったよ(-.-;)この前、新神戸の近くでおいしいご飯やさん見つけたから一緒に行けたらいいね!二月も大阪にもしかして行くかもしれないのでよろしく(*^_^*)
新幹線は止まらなくて徐行運転で十五分遅れだったよ。止まらなくてよかった。ほっ。雪景色がきれいだったよ。明日は三宮のコムシノワに行こうか迷い中(-.-;)
2005.12.20 Tue l ユキナガ. URL l 編集
体調が上向きになってるみたいで良かったですね。私も、中学生の頃から難病で入退院を繰り返してきました。治らない病気だといわれてきましたが最近はとても調子がいいです。ユキナガさんも、自分で直そうという気持ちをもって根気強く病気と付き合っていってください。
それから、ジェフのアヴェマリア、絶品でしたね~。私も吸い込まれるように見てしまいました。
2005.12.20 Tue l ナオ. URL l 編集
はい。頑張ります(^-^)みなさん、なにかを抱えて生きているんですね。ナオさんも最近調子がよいようで、よかったです(^-^)徐々に徐々にですね・・・。

アヴェマリア、去年TVで見た時から感動してたので今年また見れるとは、それも生ではと思いませんでした。
吸い込まれる・・・まさにそんな感じですね。

2005.12.21 Wed l ユキナガ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinaga.blog8.fc2.com/tb.php/191-7401639b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)