FC2ブログ
終わった後は、よろよろしながら昔住んでいた恵比寿に行って松屋で牛丼食べて、ホテルに戻ってダウンしました(-.-;)
起きたら二時半で、でも、都会ってこんな時間でもテレビやってるから嬉しいものですo(^-^)oロンブー見ちゃった(^_^)v←ロンブー好き。
今日はすごいもの見てしまいました。東京まで来た甲斐があったというか。ミラクルマオですか?(苦笑)いや、でも、本当にすげかった。テレビで見てた時はマオちゃんの演技つまらないと思ってた私ですが、生は面白かった。トリノ行くよりすごいもの見れたかもしれない。後、スルツカヤもゆかりちゃんもすげかった。スタオペしてしまったもん。
ソコちゃんは久しぶりに3ー3跳ぼうとしたの!その心意気は立派だけど、失敗(ToT)でも、トリノでは…と思っております。
ミキちゃんはどうしたもんかね?。うーん(-.-;)
男子は殿がちっこくてみんなに埋もれてて(昨日からだけど)かわいかったよ?(*^_^*)座頭一も十月見たときよりもステップが成長してて、おぅ!とか思った。かっこよかったよ?殿!でも、大ちゃんの時は花束の嵐なのに、なんで殿はこんなに少ないの(;_;)全日本ではトリプルアクセルが決まることを願っておりますm(_ _)m今回は出場できただけでも貴重な体験かなあと。でも、もしかしてジャンプ構成、マオちゃんより負けてるかも(-.-;)
ランビはよかったね。スピンよりステップが印象残った。大ちゃんは四回転が残念(-.-;)バトルは相変わらず終わった後、笑顔ないんだけど、演技点で高得点つくの。つまんなーい(-"-;)でも、もう一回今年のフリーは生で見たかったんで見れてよかった(^_^)v
エマは悲惨でした…。ミラクルエマを期待してたんだけどね☆やっぱり一年に三回は無理か(^_^;)
明日は織田くんのパジャマ姿が楽しみです?。今日よりもっと席が遠くなるけどね(;_;)
スポンサーサイト



2005.12.18 Sun l フィギュアスケート l COM(9) TB(0) l top ▲

コメント

またまたアリーナでみてしまいました。表彰式のあと、選手達とタッチしてしまいました!織田君の演技のときはやっぱりドキドキしてしまいました。でも疲れも合ったのかな?スピードに乗ってないような気がしました。高橋君の時は思わずスタオベしてしまいました。バトルはどうしてあんなに高得点がつくんでしょう?見た感じでは、高橋君の方が良かったように思えたんですけど。ゆかりちゃんも良かったですね。3位に入れて嬉しかったです。やっぱり生観戦はいいですね。また次もアリーナで見たくなってしまいました。
2005.12.18 Sun l ナオ. URL l 編集
きのう、演技しなかった。
2005.12.18 Sun l BlogPetのぷい. URL l 編集
二日連続でアリーナ行かれたんですか!?うらやまし~(*^_^*)ナオさんはクリスタル会員なのですか?私は取れなかったもんで(・_・;)
織田くん、NHK杯は知りませんが、十月に生で見たときもあれくらいのスピードでしたよ(^_^;)私はステップ行くときの顔が気合いはいってたなあと(*^_^*)よかったです。
本人談によるとNHK杯で浮かれたのがよくなかったと…。まあ、あれは幸運でしたからねえ(^_^;)逆に大ちゃんの闘争心に火をつけてしまったというか(^_^;)大ちゃんも殿もトリノに行ってほしくて困ります(^_^;)全日本では殿を応援しますけどね…。
タッチも憧れなんですよ。うらやまし~。今度はアリーナ取れたらいいなあ…。
2005.12.20 Tue l ユキナガ. URL l 編集
そうなんです。今年からアイスクリスタルの会員になったんです。でもアリーナが取れたときはびっくりしました。同じ値段で最前列と後ろじゃ全然違いますよね。二日目は3列目だったのに、やっぱり「きのうと違う~~」と思って見てました。スピードが遅いとは失礼なことを言ってしまいましたね。まだまだユキナガさんに比べてフィギュアに詳しくないのでいろいろ教えてくださいね!私もスッテップ行くときの顔、凛々しくて好きです。織田君のファンになったのは最近なので全日本のチケットまだ取ってなかったんですけど、いこうかどうか迷ってます。私個人としては行きたいんですけど、実は子持ちなので(^^)また子供を預けて(それもクリスマスに)一人でかけて良いものかどうか迷ってるんです。でも織田君また近くで応援したいです~。だいぶ年上ですけど・・・(ユキナガさんよりちょっと(?)上です。)
2005.12.20 Tue l ナオ. URL l 編集
子持ちさんとは!びっくりです!!私より若いんだろうなあと勝手に想像していたもので・・・。私個人としては、殿の応援に行ってもらいたいんですが、無理ですかね(^^;)
私もだーさんの会社がなければ、もう一週間泊まって全日本で殿とフミエちゃんの応援したかったですよ(;-;)東京では殿の応援、少ない気がするし・・・。みんな殿をもう少し応援してやって!とか思います。
クリスタル会員かあ~。来年、なろうかしら(^^;)でも、ティム引退するわ・・・。

私もふぃぎゅあそんなに詳しくないですよ~。4年前、ヤグの演技見て好きになったペーペーですから(^^;)ただ主観です。今回と10月の殿の演技を比較してみて、今回すごくよくなっていると思うのです。けど、スピードは変わってなかったかなあと(^^;)

私も18歳応援するとは夢にも思いませんでした(^^;)まあ、フィギュアはみんな若いんだからしょうがないですね!
カキコありがとうございます!
2005.12.21 Wed l ユキナガ. URL l 編集
私、若いと思われてたんですか?嬉し~です。
織田君はやっぱり大阪の方が地元の応援も後押ししてくれるから、すべりやすいでしょうね。
もし私が行っても、こんなおばさんじゃ恥ずかしくて大声で応援できません(^^;)ティムには大声で声援送ってましたが・・・
代表、どっちになるんでしょうね。
やっぱりミスがなければ高橋君なのかな?2枠あればいいのに・・・と悔やまれます。二人ともきっとオリンピックでいい演技ができるだろうに・・・
最近、全日本のことが気になってゆっくり眠れません・・・
アイスクリスタルの会員は、ティムが引退するのでやめようかと思いましたが、今回のアリーナ観戦を経験して、また続けようかなと思ってます。
2005.12.21 Wed l ナオ. URL l 編集
大声で応援できなくても(私はしたことありません;)花束投げ込むとか拍手とかいろいろ個人によって応援の仕方があると思います。

殿は絶対トリノ行く!って意気込んでいましたけど、大ちゃんに二位以上差をつけるのは・・・N杯くらいのミラクルがないとたぶん無理でしょう・・・。連盟もたぶん大ちゃん押しなんじゃないかなあと思っております。

こう思うのは殿に悪いし、私も諦めたくないんだけど、殿はジュニアからあがって今年よく頑張りましたよ・・・。後は全日本でどれだけベストな演技ができるかを見届けたいと思っております。

私はすやすや寝てますが(^^;)フミエちゃんが心臓に悪い・・・。実際、殿<フミエちゃんですからね。私の思いは・・・この4年間応援してきたキモチとかいろいろ感慨深いです。

あ~でも、ほんとは殿にトリノに行ってもらいたいんだよう(;-;)嬉号泣が見たいんだよう(;-;)←本音。でも、トリノ行っていい演技できなくて、やっぱり高橋だしとけば・・・と言われるのも嫌なんです・・・。いろいろ考えてますね。私(^^;)
2005.12.23 Fri l ユキナガ. URL l 編集
ユキナガさんの気持ち、よくわかります。私も同じようなこと考えてました。2位以上の差をつけなければならないというのも何かで読んでいたので、かなり厳しいだろうなと思ってました。でも、本人が「絶対にトリノに行く」っていう気持ちを持って最後まであきらめない姿勢を見せてくれてるのが嬉しいです。本当にジュニアからあがってあそこまでよく頑張りましたよね。ほんとに2枠あったらいいのに・・・・。私も、織田君にはベストの演技をしてほしいと思ってます。結局、生観戦はしないことにしたので、うちでドキドキしながら結果をまってます。村主さんにもここぞというときに彼女の底力を見せて欲しいですね。4年間の思い・・・わかります。私のティムに対する思いがそうだから・・・。私、ティムをオリンピックで見た直後に流産したんです。でもあの笑顔に本当に救われたんですよ~。だから、またあの笑顔をオリンピックで見たいんです。長くなってすいません。では、今日からの応援、お互い頑張りましょうね。
2005.12.23 Fri l ナオ. URL l 編集
そう、本人が絶対トリノに行くんで応援よろしくお願いします!って言ってるから、こっちも諦めずに応援したいです(><)

あ、生観戦あきらめたのですね。残念。でも、殿はこれからの選手ですから、まだまだ生で見れるチャンスはありますよ(^-^)

私もパニック障害で一番つらい時にティムの笑顔やフミエちゃんの演技に救われてきました。だから、今度はこっちが恩返しをする番だと思うんです。
なにもできないけど、こうやってブログをやることでティムの良さとかフミエちゃんを知ってもらえばと思って書き続けてます。

二人とも、トリノに行ってもらいたいですね(><)
2005.12.23 Fri l ユキナガ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinaga.blog8.fc2.com/tb.php/190-5a3b9cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)