yukinagaharu

理華ちゃん頑張った!枠取り、正直難しいだろうけど、今年に入って6試合目。なかなかできないことだと思う。明日はリバダンの集大成。見せてほしい。しかし、長久保コーチはどこ行ったんだ…?
03-29 23:04

RT @onoyuzu1: ⭐世界選手権女子SP36 本郷理華3F LSp FCSp 後半 3T3T 2A美 StSq CCoSp回転がどうか見られるとは思うけど、今季で一番だと思った。練習でうまくいかなくて不安だったかもしれないけど、本番で決めるところ素晴らしい h…
03-29 23:01

RT @pikupiku0305: (今のうちに叫んでおきます)日本🇯🇵女子ガンバレーーーー‼️‼️💪✨ https://t.co/B9ze1JgOPN
03-29 23:00

RT @umedama: メドちゃん強すぎた。それにしてもみんな流石に焦点合わせて来たのかトップグループにはミスが少ない。この中で3枠は相当厳しいと思うので枠とりは別として、平昌につながる良い演技をすることにフォーカスしてフリー頑張って欲しい!新葉ちゃんきれいだった!
03-29 22:59

@nicomat1996 ありがとう😊微熱のまま行ったのか!?Σ(゚д゚lll)すごいな。ほんと、無理せずにね…。
03-29 22:58

@nicomat1996 熱さがったんだ?元気になってよかったね✨あまり、無理しすぎないようにね。私も後数日で城ホに…ガクガクブルブル((((;゚Д゚)))))))
03-29 18:58

2017.03.30 Thu l 未分類 l top ▲