yukinagaharu

ツィート見てると、ナリがこんなにも愛されてたんだなあと思って、じんわりくる。本人の元にもこの思い届いてますように。 https://t.co/K9Wsyo9xcg
03-22 21:30

いや、でも、高知は相棒遅れてるから(私が見れるのはケーブルテレビにテレ朝が入ってるから)、それをチェックだ〜!半年後くらいだから忘れてる可能性は大だけどσ^_^;
03-22 21:23

RT @dorarisapg: カイトくん登場時の相棒クラスタ #aibou https://t.co/6Oe9FLGtXL
03-22 21:17

ナリ、元気にしてるのかな?今、どこにいるのかな?そうそう忘れられる人じゃないよ…。
03-22 21:13

マジでか!?相棒最終回撮っておけばよかった.°(ಗдಗ。)°.ナリも引退してなかったら、出るはずだったんだよなあ。
03-22 21:12

RT @mogumogumogumi3: 【相棒カイトくん速報】・捜一から今回の事件に絡んでカイトくんの名前が出る・過去映像で喋る&動くカイトくん登場・冠城君はダークナイト事件を知っている・右京さんがカイトくんを語るこれらの事実にクラスタは絶叫し感涙し興奮し怒涛のTL…
03-22 21:11

ジジュンもアウトなら、女子シングル、メドちゃんとポゴちゃんと理華ちゃんしか見る人いない…。
03-22 18:46

RT @justine_wu: "ここまで何年も努力した…何のためだ…"とジジュンは言いました。悲しい。ケガもないのに。本人は一番辛いと思います。 https://t.co/QqPRTUHd77
03-22 18:45

@inoue_masaru うわーすごくかわいい、かっこいいです!これを飾る人も羨ましい。一生の記念ですね。
03-22 12:14

2017.03.23 Thu l 未分類 l top ▲