yukinagaharu

そして、原作買おうか迷ってる私(今更)
03-19 21:44

そして、あーさんを絶賛してる方が多く、20年来のファンとしては鼻高々ですよ。石田彰の全てを見せてもらった感じ。こんな作品にまた出会えますように。
03-19 21:44

昭和元禄落語心中11話見終わった…死に方も見せず、三途の河前を助六と歩いて行く。八雲の人生は幸せだったんだろうか…そんなことを考えてしまう私は野暮だろうか。助六との指切り、あの時も叶ったんだから、今度も叶うよ。きっと。
03-19 21:41

RT @arashiF9: 昭和元禄落語心中、ようやく10話まで観終わった。毎回泣いてしまう…(;ω;)落語興味なかったけど、このアニメのおかげで落語面白いなと感じた。それにしても石田さんの声が本当にすごい、10代から老人まで声をしっかり使い分けててすごすぎる…石田彰様神…
03-19 21:23

RT @KUMOHARU: 自分で描いたお話なのに、なんだかわからない涙が止まらず、生まれて初めての気持ちでいっぱいです。たぶんこのシーンは漫画をそのままに使ってくださったんですよね。 アニメさんとキャストさんにありがとうしかありません😭 #落語心中 https://t.co/
03-19 21:12

2017.03.20 Mon l 未分類 l top ▲