yukinagaharu

RT @amethystvanilla: #nhkらじらー来た!ふまけん祭りだ! https://t.co/iuXDQCQRzb
03-18 23:01

あきおくん!見に行けないけど、テレビ放映あるといいなー。というか、この前、このフィギュア歌舞伎の話したら、歌舞伎を見てる母親三姉妹が???になってたぞ。私は歌舞伎を見たことがないから、わからない。しかし、あきおくんの滑るとこをまた見れるのは、嬉しい。
03-18 21:36

RT @akiakiakky_301: https://t.co/vSvBjkGaB2佐々木彰生!!!!! https://t.co/LmbVEsbySl
03-18 21:33

RT @rinrinrin0808: 3人とも日本の誇りです。おめでとう。
03-18 21:29

RT @meRo_kUn: 「TwitterしてるならLINE返せるやん」に対して、弁解の声をたくさん見かけるようになりましたが、ぼくも完全にそっちの人間なので乗っかると、「LINEを返す」は「コンビニに行く」と同等生活レベルで、「ツイートする」は「まばたきする」と同等生活レベ…
03-18 21:27

途中で通訳いなくなっちゃったよね?あれ、放送ミス?
03-18 21:18

RT @vivavivafan: ザギトワ優勝インタビューここでベストパフォーマンスができて嬉しい。ロシアに戻ったらまた来季に向けて練習する。台湾に来てすぐにファンから私への支持と情熱を感じた。
03-18 21:13

しかし、このスーパージュニア達があがってくると、理華ちゃんの位置がほんとあやうく…(涙)
03-18 21:09

真凛ちゃんとザキトワちゃん、すごかった…。ザキトワちゃんとメドちゃんの対決が楽しみです。
03-18 21:08

RT @tisitnauforti: これ見える人凄いんだって!見える人RT https://t.co/Q9mdC3pHWW
03-18 12:15

2017.03.19 Sun l 未分類 l top ▲