yukinagaharu

後、医者に赤ちゃんの時期まで退行してるって言われてしまった…。ばぶ。赤ちゃんって、スマホ使える?
03-15 21:33

@inoue_masaru 私はshower of blosomが好きです☺️
03-15 21:30

@nicomat1996 大丈夫?起き上がれないって大変だよね.°(ಗдಗ。)°.私も最近、朝、起き上がりたくないって思うんだ。夜には治るんだけど、体が鉛のようで仕方がない。メールの返事も無理しないようにね。春休みだったんだと思えるようになれたらいいよね。
03-15 21:23

月曜から謎の落ち込みにはまって、困っている…。だーさんには体が春に調整しようとしているから、起きてるんだと言われ、今日、精神科受診日だったから行ったら同じようなこと言われた…。だーさん、精神科医になれると思う。同じようなことが多々ある。
03-15 21:16

大変そうだなあ。コンサートの合間の運動会。運動会どころじゃないって!と思うか、仕事があって、よかった〜と思うか、どっちだろう?
03-15 21:12

RT @smileangels13: ジャニーズ大運動会2017今井翼中丸雄一Hey!Say!JUMPKis-My-Ft2SexyZoneA.B.C-ZジャニーズWEST中山優馬KING/Prince/HiHi/B少年/SixTONES/Love-tune/T…
03-15 21:11

RT @azulrosa07: テレガイにQrzoneの公開録音の写真載ってた!!勝利くんの金に近い髪色めっちゃかわいい!!似合ってる~! https://t.co/dIvLnHj9Gi
03-15 19:15

2017.03.16 Thu l 未分類 l top ▲