yukinagaharu

これから、ハルチカ見に行く人へ。吸きゅん要素は全くありません。ラブストーリーもありません。部活動を丁寧に書いた作品です。推理要素は最初にだけあります(そこらへんはまだダブル主演だった…)なんで、宣伝はラブを前面に押し出してたんだろー。不思議。
03-11 21:19

ハルチカ感想さらに続き。なんで泣いたかさっぱりわからない私。理由を聞くと、丁寧に作っていて、たくさんの伏線回収が心地よかったんだとか。だーさん、寝ないか心配してたんだけど、泣くくらい感動したんなら、連れて行ってよかった…。
03-11 21:13

ハルチカ感想続き。私は50点くらい。マリンバはやってたけど、帰宅部だった私には共感しづらい世界…。そして、エンドロールが終わって、連れのだーさんを見たら、びっくり!(◎_◎;)号泣してました…。
03-11 21:10

ハルチカ見に行けたー。けど、客が10人にも満たない…土曜でこれだから、こりゃ早く終わるな💦内容は、勝利くんと環奈ちゃんW主演って聞いてたけど、環奈ちゃんが主演でしたな。
03-11 21:07

RT @cinnamon_sanrio: いままでも、これからも。なかよく助け合っていこうね♪ https://t.co/UKF0cuaSAY
03-11 16:06

RT @Vnagar_juna: こうして日々生活を送れていることへのありがたみは、薄れていくのではなく、増していかなければならない。#東日本大震災から6年
03-11 13:08

2017.03.12 Sun l 未分類 l top ▲