yukinagaharu

後、新曲も見れて、しょりそうシンメで歌もイベントで見てたけど、振り付きはさらにかっこよく、聡ちゃんのソロパートもあったし、今日の少クラはセクゾファンにとっては、神回であった。
03-08 21:33

RT @k__0313luv: この涙にはお父さんがもう居ない辛さも一人で頑張って抱え込もうとして溢れた思いも全部全部詰まってた気がして 頑張ったね勝利くん 。 https://t.co/FsRc7YWcZg
03-08 21:23

RT @SugarWind0929: 涙ってこんなに勝手にツーーって流れるんだ背向ける勝利歌えないよ優しい風磨これからも応援してね固い絆を全部放送してくれてありがとうSexy Zoneのファンでよかった心から思う#sexyzone https:/…
03-08 21:21

弱いとこ見せてほしいって言われて、すぐ泣いてしまった勝利くんも素直で、ほんといい子やわと思う。
03-08 21:09

RT @Win_Tube: 絆メッセージ 20 -Tw/Nty- https://t.co/q6KTRgNf0k
03-08 21:05

少クラ見て、号泣。ふうまくんにしてやられた感あるけど、いいメンバーというかお兄さんに出会ってよかったね。勝利くん。メンバーみんなが勝利のこと考えてる。ほんとにsexyzone というグループは、いいグループだと思う。
03-08 21:04

2017.03.09 Thu l 未分類 l top ▲